ジグソーパズル ペット

ペットの写真を使った、オリジナルパズル

投稿日:2018年11月17日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、お客様の写真を使った、世界にひとつだけのオーダーメイドパズルです。皆様、おもいおもいのお写真をお送りいただいておりますが、中でも人気なのが「ペット」!

ペットの写真でオリジナルジグソーパズル

一昔前は、犬(ワンちゃん)が人気でしたが、ここ最近では、猫ブームが強いですね。たくさんのネコちゃん写真が届いており、かわいらしいお写真に毎日癒やされております。

ペットをお飼いの方は、ぜひ自慢の写真を使って、オリジナルジグソーパズルを作ってみてください! シャフトのブログでは、ペットというカテゴリでも記事を書いておりますので、宜しければそちらもご覧ください!

-ジグソーパズル, ペット
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第3回パズル早組大会、ちょうふどっとこむで紹介されました

いよいよあと10日ほどで開催される、第3回パズル早組大会!今日は、有名なちょうふどっとこむさんでもご紹介いただきました! ちょうふどっとこむでも分かりやすくご説明くださっていますが、今回は調布市内在住 …

ご注文から納品までの流れに、オリジナルキャラを採用

オリジナルジグソーパズルの商品について、お客様がフローを直感的にご理解いただけるよう、ご注文から納品までのページを公開しておりました。 このページに使用していた画像を、この度完全に新しくしました! 弊 …

ぬい撮り写真をジグソーパズルに

先日、檜原村に行った際の話を囲炉裏のある古民家へというブログにて記載いたしました。その際にちらっと登場したのが【ぬい撮り】というワードです。 ぬい撮りとは ぬいぐるみを主役にして写真を撮影する事を指し …

写真からハメこみ画像を自動作成

あなたが持っている写真(画像)を使って、嵌めこみ画像を自動的に作成してくれる、大変便利なサービスをご紹介致します。その名もsmartmockupsというサイト。 まずはsmartmockupsのサイト …

帰省時のお土産にジグソーパズルを渡そう

これから迎える年末年始、皆様はどう過ごされるご予定でしょうか。実家、地元に帰るという予定の方も多いのではないかと思い、此度のご案内をしております。 ■実家へのお土産に いつも実家に帰る時『おみやげは何 …