観光情報 長野県下高井郡木島平村

ペンションビストロ原宿(木島平)

投稿日:2017年12月31日 更新日:

木島平スキー場の、リフト乗り場脇に多数建つペンションの中の一つが、ビストロ原宿です。

スキー場の一番下にあるリフトに乗って降り、次のリフトに乗り継ぐポイントにあるので、常に人で賑わっています。

メニューも豊富です。

味はまぁ、スキー場のレストラン・・・という感じでしたが、食堂内に座敷エリアがありました。スキーをしたあとの休憩時間に、靴を脱いで休めるのは、至福の時ですね。

ゲレンデの周辺にある他のレストラン等の情報は、木島平の宿泊・飲食・観光情報をご覧ください。

  • 名称:ペンションビストロ原宿
  • 住所:長野県下高井郡木島平村上木島3881-1
  • 電話:0269-82-4090

-観光情報, 長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ケヤキの森公園(木島平)

木島平村の中心部、木島平村役場から南東方向に2kmほど走ると、大きな公園が見えてきます。村民の憩いの場、そして観光客も楽しむことができる「ケヤキの森公園」です。 入り口を入ると、すぐに大きな駐車場があ …

ペンションミルキーメイ(木島平)

木島平スキー場のリフトを2本乗り継いだ場所、オーベルジュグルービーや、アジアン食堂樹林の並びにあるのが、ペンションミルキーメイです。 名称のとおりペンションなのですが、今回は宿泊でなくランチタイムに食 …

ログカフェ 市房の風(水上村)

熊本県球磨郡水上村の村内中心部から、「市房山」に向けて東側に走っていくと、「市房山キャンプ場」の手前あたりに、おしゃれなカフェがあります。「ログカフェ市房の風」さんです。 ただ、入り口がちょっと分かり …

馬曲川食堂(木島平)

木島平村内の方、そして観光客の方が、マレットゴルフをして楽しめる「ケヤキの森公園」。この公園内で食事をできるのが、馬曲川(まぐせがわ)食堂さんです。 かなりの人数を収容することができる馬曲川食堂さんは …

函館朝市どんぶり横丁市場の茶夢

北海道函館といえば、有名なものが二つあります。一つは函館ロープウェイで函館山を登って眺める夜景。そしてもう一つが、函館朝市です。函館駅から徒歩1分の場所にあり、函館湾に面した一角に、すごい数の海鮮食堂 …