時計

フォトクロックがプレゼントに最適な理由とは!?

投稿日:2017年12月25日 更新日:

弊社で製作を承っているオリジナル時計(フォトクロック)は、お客さまからいただいたお写真を埋め込んだ、世界にひとつだけの時計です。

人気の壁掛けタイプにはじまり、置き時計型、腕時計、懐中時計など、様々なタイプの時計の中に、写真を埋め込むことができるのです。

そんなオリジナル時計は、多くの場合「プレゼント」や「記念品」としてご注文をいただいております。

なぜオリジナル時計がプレゼントや記念品として最適なのか? その理由を、お客さまのご利用用途から分析し、細かく理由をまとめてみました。今後、写真入り時計を誰かへプレゼントすることを考えていらっしゃる方は、プレゼントや記念品に「オリジナル時計」がおすすめな理由3選のページをご覧ください!

なぜオリジナル時計は、記念品に最適なの?

きっと、オリジナル時計を注文しよう!という気持ちの後押しになることと思いますよ。

-時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

BBQ写真時計

BBQの写真を、オリジナル時計に

現在は、歯型コロナウィルスの拡散防止のため、外出自粛が要請されております。これは社会的な問題なので仕方ありませんが、ご自宅の広いお庭等があるご家庭では、BBQを楽しんだりしているかもしれません。このB …

マインクラフトでシャフト株式会社のオリジナル工房を表現してみました

先日、マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみましたという記事で、弊社の本社をマイクラで再現してみました。妥協を一切なくし、徹底的にこだわって作った結果、かなり納得の行くものができあがりまし …

シャフト株式会社設立10周年記念日

本日、2021年11月11日は、シャフト株式会社の設立10周年記念日となります。弊社の代表取締役として、これまでの10年間を振り返り、少し書かせていただきます。 株式会社の設立を考えたのが、今から10 …

サイドメニューに子カテゴリも表示されるようにしました

昨日の記事で宣言をしたとおり、本日、名入れ酒のサブカテゴリ化を実施し、その作業は無事に完了しました。 さらにこれに加え、サイドメニューにも一手間を追加。今までは親カテゴリのみが表示される状態でしたが、 …

当店が選ばれる理由を掲載

シャフトの公式ショッピングサイトは、2019年7月にオープンしました。その後、様々な改修を続けておりますが、この度、ショッピングページでよく皆さまが気にされる「当店が選ばれる理由」を、全ページに掲載し …