ジグソーパズル

パズルを通販で購入するときの注意とは!?

投稿日:2016年8月16日 更新日:

インターネットは大変便利なもので、いまや自宅から一歩も出ずに、自宅でポチポチやっているだけで、翌日には商品が届いてしまう時代になりました。

もちろん、ジグソーパズルも通販は盛んです。何百種類にも及ぶ、各社から販売されているジグソーパズルが、画面上で確認することができ、そのまま注文もできるようになっています。

とても便利ではあるのですが、いくつか注意しなければならない点もあります。例えばジグソーパズル自体のサイズ。画面上に表示される「絵柄」だけで判断をしてしまうと、実際に届いてみたら異常に大きすぎて飾ることができない・・・等ということになってしまいます。もちろん、逆もまた然り。

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルであれば、通販ならではの問題が生じないようにサイトを構成しておりますので、安心してご利用いただくことができるはずです。

しかし、世の中にはそんな親切なサイトばかりではありませんので、「ジグソーパズルを通販で購入する際に気を付けたいポイント」というページを準備致しました。パズルをネット(通販)で購入を考えていらっしゃる方は、ぜひ一度ご覧いただければと思います。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

TBSの「THE TIME」で放送されました

2021年11月5日、TBSのTHE TIMEという番組で、弊社のオリジナルジグソーパズルが放送されました! 60秒間の「景気イイネ!」というコーナーで、オリジナルパズル、ならびにガイド付きパズルにつ …

楽天スマホトップページを大改修

先週末からずっと取り組んでいたのですが、とうとう、シャフト株式会社楽天市場店の、スマホトップページ改修が完了しました!下記の画像をスマホでクリックしていただければ、該当ページへジャンプします。 以前の …

ジョルジュ・スーラという点描の天才作品をジグソーパズルに

名画パズルシリーズ「アートパズル」に、ついにジョルジュ・スーラの作品が追加されました。 ジョルジュ・スーラは、19世紀のフランスの画家で、光学理論をつきつめた結果、最終的に点描技法にたどり着いた画家。 …

no image

ジグソーパズル 人気

「ジグソーパズル」というワードのあとに続く複合ワードの中で、「人気」というワードが人気です。なんだか、ややこしい言い回しになっていますが、「ジグソーパズル 人気」という検索です。 シャフト株式会社は、 …

UlikeとSODAの使い方

先日、ブログ記事でもご紹介させていただきましたが、改めて整理してお伝え致します。 「Ulike」と「SODA」は、iPhone、Androidで使用することができる、無料の写真加工アプリです。撮影済み …