ジグソーパズル

パズルって、いくら?

投稿日:2016年9月7日 更新日:

近年、どこのデパートに行っても専用の「パズルコーナー」が設置されているほど、ジグソーパズルは高い人気を誇っています。ワンピース、ジブリ、ディズニーなどのキャラクターや、ラッセンなどのイラスト、あるいは富士山等の風景と、様々な種類のジグソーパズルが、各社から販売されています。

しかし、その販売価格は商品によって全く異なります。額縁(フレーム)の有り無しはもちろんのこと、パズルの大きさ(ピース数)や、絵柄の種類等も関係してきます。

そこで、どのようなジグソーパズルが、いくらくらいで購入できるかを調査してみました。これからジグソーパズルを購入しようと考えていらっしゃる方は、「ジグソーパズルの値段っていくらぐらい?」のページを、ぜひご参照ください。

もし既成品ではなく、一つの写真からつくりあげるオーダーメイドパズルのご購入を考えていらっしゃる方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください!

オーダーメイドパズル

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大人気!テンプレートからオリジナルジグソーパズル製作!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル。お写真からオーダーメイドパズルを製作するサービスですが、その中でも人気のあるのが、テンプレートからパズル製作のコーナーです! 難しいことを考える必要はありま …

お正月のジグソーパズル

皆様三が日はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。 門松を表にたて、しめ縄を玄関や神棚に、鏡餅を各部屋に・・・と様々な飾り付けがありますよね。 私はリース状のしめ縄を玄関の外側に飾りました。 それ …

LINEの友達追加ボタンを、パズルトップページに追加しました

先日ご案内したとおり、シャフト株式会社の公式LINEアカウントを整備しました。そこで、アクセス数も多い、オリジナルジグソーパズルのトップページに、LINEの友だち追加ボタンを設置させていただきました。 …

緊急事態宣言中における、自宅内での頭のトレーニングに

2020年4月6日、いよいよ安倍首相が地域ごとの緊急事態宣言の発令で意向を固められました。予想通りの展開であり、皆さまも既に必要量の食料品の準備等は済んでいらっしゃるかと思います。ちなみにさきほど、G …

オリジナルパズル説明文の視認性を向上させるための画像変更

昨日に引き続き、商品ページの画像の見直しを実施しております。これまでも、正直かなり精度の高い画像情報ではあったと自負しておりますが、自分自身で極めて厳しい目で見つめ直したところ、一部の文字サイズが気に …