ジグソーパズル

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

投稿日:2016年10月25日 更新日:

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。

つまり、町を歩いていれば、そこかしこにシャッターチャンスがあることに! 仲間内で集まった時にも、様々なコスプレをしたお友達がいますので、記念撮影の枚数も増えていくことでしょう。それらのお写真を使って、ぜひ記念品を作りませんか? 弊社では、お客様からお送りいただいたスマホの写真を使って、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルにしてお届けするサービスを行っています!

ハロウィン写真でジグソーパズルを!

どんな写真からでも、ジグソーパズルを製作することができます。自分自身の記念品としても良いでしょうし、大切な方へのサプライズプレゼントとしても使えます! 少しでもご興味をお持ちいただけたら、ハロウィンのオリジナルジグソーパズルというページを一度ご確認くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

画像をジグソーパズルの形に変換

「Jigsaw: Create jigsaw puzzles from your photos」というサイトは大変便利なサイトです。一枚の画像・写真を、自動的にジグソーパズルの形状に加工してくれるオン …

野川沿いでお花見(2017)

昨日は、私が所属するCRACという調布市のイベントに参加してきました! 4月の初旬といえば、そう! お花見です。 当初は4月1日を予定していたのですが、この日(土曜日)はあいにくの天気だったため、幹事 …

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から …

オリジナルジグソーパズル向きの写真撮影方法

今はデジカメだけに限らず、スマートフォンのカメラも性能がグングン伸びています。決して高額ではない、一般的な金額の機器でも、驚くほど綺麗に撮影ができるようになりました。 シャフト株式会社で製作・販売して …

もりもり寿し(調布)

トリエ京王調布のA館5階に、回転寿司が入りました。これまで、あまり聞いたことのない「もりもり寿司」という名前のお店だったので、早速訪問してみました! 看板に北陸金沢と書かれている通り、金沢発祥の本格的 …