オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

ハロウィンパーティの看板やカードをジグソーパズルに

投稿日:2017年10月14日 更新日:

今月末、またハロウィンの時期がやってまいりました。去年ハロウィンについてのブログを書いてからあっという間で、びっくりしています。

ここのところ寒くなってきたのでこの時期がきたなーという感じがいたします。

ビッグイベント

仮装をして楽しみたいという欲求をお持ちの方が多い日本人の気質にピッタリはまり、今やクリスマスを凌ぐと言われる経済効果や賑わいをみせるこのハロウィンの時期。

ご自宅でのパーティは無論の事、お店でもイベントを打ち出すところは少なくないのではないでしょうか。どうせやるなら他の所よりも目立ってかっこいい宣伝や招待をしたいものです。

そこでオススメしたいのがハロウィンパーティ告知用のジグソーパズルです。

ハロウィン仕様のオリジナルジグソーパズル

ジグソーパズルを使ってオリジナルの看板を作ろうというご案内をブログ上で何度かさせていただきましたが、今回はハロウィンバージョンです。

こんな感じで作ってみました。

どうでしょうか。少し小さいので見えづらいですね。実際はもっと大きなサイズですので見えやすいです。

HALLOWEEN PARTYと文字入れしてある下の所に開催場所や日時、ドレスコード等を記載しています。ドッグカフェ主催のパーティをイメージして作ってみました。

大きなジグソーパズルにしてこちらを飾っていただいたらインパクト絶大ではないでしょうか。少人数のパーティでしたら葉書ほどのサイズのジグソーパズルにして、招待カードとして配ってもかわいいのではないかと思います。

世界にひとつだけの画像をオリジナルジグソーパズルにして、ぜひ販促ツールとしてご利用いただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かえる公園(調布)

先週、子どもを連れて調布市内にある公園に行ってきました。シャフト株式会社からも比較的近く、大きめの公園なので、こちらにはよく行かせてもらってます。調布多摩川幼稚園に隣接するかたちの広い公園「かえる公園 …

平成最後の同窓会、盛り上げるためには

先日、WBS(ワールドビジネスサテライト)という番組を観ていたところ、2018年から2019年にかけて、同窓会の開催が全国的に多くなっている、と報道されていました。なぜ?と思ったのですが、原因は元号改 …

Yahooサイトを再構築しました

あまり宣伝はしていないのですが、実はシャフト株式会社では、Yahooショッピングにも、店舗を構えています。そのYahooサイトを、この数日かけて、大きく作り変えました。 公式サイトとあわせて、どうぞ宜 …

忍野八海や様々な場所に行ってきました

先週のはじめ、友人に誘われドライブに連れていってもらいました。元々私が【海老名サービスエリアに行きたい】と言っていたのを覚えていてくれたらしく、高速を使ってなんとなく富士山の方に行こうかという、行き先 …

トリミング後の犬

トリミング(カット)をした後のわんちゃんはとても疲れています。受けているサービスにもよりますが、カットをした場合、まずシャンプー(もちろん全身です)は必須。 一例として、私が通っている所ですと他に爪切 …