ジグソーパズル 東京都調布市

ネパール食堂DEVI(調布)

投稿日:2016年11月2日 更新日:

本日、アクリル材の加工を行っているイラボレート様を再訪してきました(弊社のオリジナルジグソーパズル用の三層式アクリルフレームの関係)。

シャフト株式会社からイラボレート様へ行くためには、布田駅前の道を深大寺方面に北上していくのですが、その途中でちょっとめずらしいネパール食堂があります。DEVIさんです。

%e3%83%8d%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%ab%e9%a3%9f%e5%a0%82devi%ef%bc%91

手作り感満載の看板が目立ちます。

ネパール食堂というと、なかなかピントこないかもしれませんが、カレー屋さんです。

%e3%83%8d%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%ab%e9%a3%9f%e5%a0%82devi%ef%bc%92

ランチタイムは、1,000円未満で様々な種類の中から、好きなカレーがチョイス可能。上記の写真はマトンカレーです。辛さも選択することができます。お店の方曰く、このお店の中辛が日本の「辛」に該当するということでした。私は辛いのが好きなので辛口で注文しましたが、ムカイの死神ハンバーグを耐えた者からすれば、十分に美味しいレベルの辛さでした。

ただ、このお店は立地条件が厳しい。布田駅からだと徒歩15分かかりますし、車を駐車するスペースもありません。訪問の際には、バスを使うなど交通手段を考えてから行かれたほうが良いと思います。

  • 店名:DEVI (デヴィ)
  • 電話:0424-80-1610
  • 住所:東京都調布市八雲台1-26-7
  • 交通:調布駅からバスで八雲台郵便局下車1分
  • 時間:11:00~15:00、17:00~23:00
  • 定休:年中無休

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぬい撮り写真をジグソーパズルに

先日、檜原村に行った際の話を囲炉裏のある古民家へというブログにて記載いたしました。その際にちらっと登場したのが【ぬい撮り】というワードです。 ぬい撮りとは ぬいぐるみを主役にして写真を撮影する事を指し …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃるこ …

女子大生が彼氏に贈る誕生日プレゼントランキング

約1年ほど前、卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)という記事を書いたのですが、これが大変な人気で、今でも毎日たくさんのアクセスがあります。この記事は、実際に女子大生にアンケートをとった結果なの …

パズルのピースをなくさないで収納するには!?

皆さんは、ジグソーパズルを購入したのだけど、何かの表紙にピースを一つだけ紛失してしまい、パズルを完成させることができなくなってしまった・・・というご経験はないでしょうか? ジグソーパズルは、一つでもピ …