千葉県夷隅郡御宿町 観光情報

ナマステ インディア | 御宿海岸近くの本格インドカレー・インド料理屋

投稿日:

御宿ビーチのすぐそばに、CABIN(キャビン)というイタリアンレストランがありますが、このCABINの店の目の前に、インドカレー・インド料理屋さんがあります。ナマステ インディア(NAMASTE INDIA)さんです。

このお店のすぐ脇、中華料理チャイナさんの横には、車で来た方が停められる、かなり大きな駐車場もあります。

ナマステインディアの店内

店内にはテーブル席が4つほどあり、店外にも小さなテーブルが用意されています。御宿町内でよく見るサイズ感のお店です。

ナマステインディアのメニュー

御宿のカレー専門店、ナマステインディアさんで注文できるメニューがこちら。一人1,000円程度で、本格的なインドカレーがセットで頼めてしまいます。

タンドリー料理や、ナンの単品料理も選択可能。

御宿のカレー専門店「ナマステインディア」のカレー写真

今回いくつか注文してみましたが、ランチタイムに頼んだカレーセットには、ドリンクとサラダも無料でついてきます。因みにこれは定番のラッシー。

そして頼んだメガカレーセットの、チキンカレーがこちら。

バターチキンカレー。

ダル(豆)のミニカレーセット。

ナンやライスが足りなくなったら、有料でお替わりが可能。しかも料金をプラスすることで、チーズナン等にも変えられます。

厨房ではインド人の方が料理を作っておられ、どれも本格的で美味しいカレーでした。また、お店の方も言っておられましたが、日本人向けにマイルドに作ってあるから、辛いのが好きな人は、3段階のMAXである「Hot(辛口)」で頼むと良いと、と教えてくださいました。店員さんも、明るくて、すごく感じの良い方で、すぐに仲良くなれました。

御宿町内の海岸(ビーチ)近くでいただける、本格カレー専門店。辛いものやインド料理が好きな方は、ぜひ行ってみる事をおすすめ致します。

店名ナマステ インディア
電話047-075-9069
住所千葉県夷隅郡御宿町新町840
営業11時~21時30分(L.O.21時)
定休火曜日

御宿町のその他の情報

この他の、御宿町の施設、飲食店、遊び場などの情報については「千葉県御宿町の宿泊・飲食・観光情報」をご覧ください。

-千葉県夷隅郡御宿町, 観光情報
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ケヤキの森公園(木島平)

木島平村の中心部、木島平村役場から南東方向に2kmほど走ると、大きな公園が見えてきます。村民の憩いの場、そして観光客も楽しむことができる「ケヤキの森公園」です。 入り口を入ると、すぐに大きな駐車場があ …

JAXA 筑波宇宙センター(茨城)

茨城県つくば市といえば、学術・研究として全国に名が知れ渡る町で、様々な研究機関がこの地に集まっています。そんな数ある研究機関の中でも、特に有名なのが、こちらの「JAXA 筑波宇宙センター」です。 近く …

大石酒造場(水上村)

熊本県球磨郡といえば球磨焼酎ですが、水上村にも現在6代目となる、老舗の酒蔵があります。大石酒造場さんです。 酒造場の脇には、球磨焼酎の元となる自社の田んぼ。作ったお酒を樽で寝かせるための酒蔵。それらの …

御宿スタンド | 御宿ビーチの目の前にあるハンバーガーショップ

御宿のメインビーチ、中央海水浴場のすぐ近くに、素敵なハンバーガーショップがあります。御宿スタンド(ONJUKU STAND)さんです。 御宿スタンドさんには、一台だけですが駐車場もあります。こちらのテ …

今里屋 | 御宿町で食べられる美味しいお好み焼き屋

御宿町の上布施地区に、今里屋(いまりや)という名前の、お好み焼き屋さんがあります。御宿町のかなり北側に位置しており、青木屋さんと並んで、御宿町最北端の飲食店の一つだと思います。 目印としては韓国料理の …