千葉県夷隅郡御宿町 観光情報

スーパーおおたや | 御宿町のスーパー

投稿日:2022年8月27日 更新日:

千葉県御宿町内で、一番大きなスーパーが「おおたや」さんです。御宿駅から128号線を、ポルコという豚丼屋さんのある方に向けて北上すると、すぐ右手に見えてきます。

店内は撮影禁止ということで、一切撮ることができませんが、鮮魚、野菜、日用品など、基本的なものは全て揃います。観光・旅行で御宿に来た際も、お酒やソフトドリンクをまとめて購入することができます。もちろん駐車場も完備なので、抑えておきたい場所の一つですね。

また、レジで申し出ると「らくだカード」というものをもらえます。

購入金額に応じて、らくだマークのスタンプが押されていき、これが貯まると金券として使用することができます。

御宿は、海水浴・サーフィンとして有名な町。年に何度も、足を運ぶ方も多いかと思います。スーパーおおたやさんを利用される方は、活用されると良いでしょう。ただし、カードには有効期限もありますので、ご注意を。

店名スーパーおおたや
電話0470-68-2032
住所千葉県夷隅郡御宿町新町498
時間9:30~20:00
公式http://www.ootaya-sl.com/

御宿町のその他の情報

この他の、御宿町の施設、飲食店、遊び場などの情報については「千葉県御宿町の宿泊・飲食・観光情報」をご覧ください。

-千葉県夷隅郡御宿町, 観光情報
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【アイヌ民族博物館】ポロトコタン

北海道白老郡白老町(しらおいちょう)という地名は、北海道に住んでいる、あるいはアイヌに深い興味を持っている方でないと、あまり聞き慣れない地名かもしれません。しかしこの白老町には、北海道の道央地区へ旅行 …

つきじ | 御宿の地魚料理やハマグリをいただける人気の海鮮食堂

国道128号線を、御宿駅のあるなかむらから、大原方面へ向けて北上。海楽を過ぎてもう少し進んだところの右手側に、地魚料理を調理して出してくれる海鮮食堂があります。それが、こちらのつきじさんです。 御宿ビ …

オーベルジュ グルービー(木島平)

調布市の姉妹提携都市「木島平村」にある「木島平スキー場」。こちらの特徴の一つは、ゲレンデに寄り添う形で沢山のペンションが立ち並んでいることです。そのため、ランチタイムはどこのペンションで食事を取るか選 …

函館朝市どんぶり横丁市場の茶夢

北海道函館といえば、有名なものが二つあります。一つは函館ロープウェイで函館山を登って眺める夜景。そしてもう一つが、函館朝市です。函館駅から徒歩1分の場所にあり、函館湾に面した一角に、すごい数の海鮮食堂 …

岩和田漁港 | 釣り場情報・ポイント・周辺施設情報

御宿町には、ビーチに隣接するかたちで、東側と西側に一つずつ、釣りができるポイントがあります。このうち、東側にあるのが岩和田漁港です。西側にある御宿漁港との位置関係は、こちらのマップをご覧ください。 こ …