ジグソーパズル

ジグソーパズル用アクリルフレームを新規開発!

投稿日:2016年4月12日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル用として、この度新たな専用フレームを開発致しました! 弊社が独自に開発した製品で、3層構造を持った、ジグソーパズルのためのアクリルフレームです。

アクリルフレーム

フレームの前面と背面は、ジグソーパズル全体の大きさより、若干大きめな板状のアクリル板です。そしてそれらの間に挟まるもう一枚は、ジグソーパズルと全く同じ大きさの穴が空いています。

この空間にジグソーパズルを挟み込むことができるため、フレームを組み立てた後、いくら振ったりしてもピースが外れたり、落ちたりすることがありません。しかも360度どこから見ても、完全な透明。つまりピースの裏側にメッセージを書いた寄せ書きパズル等でも、簡単に裏側を読むことができるわけです。

半年の歳月をかけ、アクリル専門の業者様と試行錯誤を続けた結果、ついに完成した新商品です。弊社のパズルサイズに合わせて、L、M、S、SSの4種類をリリース致しました。

ジグソーパズル専用アクリルフレーム

吊り下げるための金具もセットになっていますので、紐や鎖を使って、お好きなところに吊るしていただくことも可能です。あるいは、玄関や床の間など、ご希望の場所に立てかけて飾っていただくこともできます。

尚、こちらのアクリルフレームは、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル専用となっております。市販されている様々なジグソーパズルには、ご活用いただくことができません。ぜひ、あなたの好きなお写真を使って「オリジナルジグソーパズル」をご注文いただき、同時に高品質な「アクリルフレーム」をご利用くださいませ。

長い時間をかけ、一切の妥協を排除して開発した、こだわりの一品です。皆様にご利用いただけることを、心より願っております!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルを通販で注文してみよう!

一昔前までは、ジグソーパズルが欲しい!と思ったら、大型デパートや、パズル専門店まで電車を乗り継いで行きましたよね。 しかし最近ではパソコン、スマートフォンを使ってインターネットが利用できるようになった …

「きらッコノート」でガイド付きパズルが紹介されました

きらケア様が運営される、「きらッコノート」というサイトがあります。主に介護職に身をおく方々に対し、情報を提供されているサイトです。この「きらッコノート」にて、シャフトのガイド付きパズルが紹介されました …

オリジナルジグソーパズルを持って、日本一の富士山を登ってきました

2016年8月5日、朝4時30分。富士山の麓にある須走口にやってきました。ある会社の社長さんと、その会社の社員2名様にお招きいただき、一緒に富士山を登らせていただけることになったのです。日本人として生 …

写真パズルのインスタ

写真パズルのインスタ情報!

シャフト株式会社で以前開設していたインスタグラムを、弊社の第9期である11月から、正式に再稼働をはじめました! 上記が、弊社のインスタの画面です。オリジナルジグソーパズルをはじめ、オリジナル時計やオリ …

【脳を鍛える楽しみ】シャフトのオリジナルパズルで、思考力を養おう!

近年、ジグソーパズルが注目を集めています。なぜなら、ジグソーパズルは楽しみながら脳を鍛え、創造力や問題解決能力を高める効果があるからです。本記事では、彩り工房シャフトが提供する魅力的なオリジナルジグソ …