ジグソーパズル

ジグソーパズルの作成代行!?

投稿日:2017年1月29日 更新日:

弊社では長年、オリジナルジグソーパズルの製作、販売を行っております。

ジグソーパズルとは、一つの写真をいくつもの紙片(ピース)にバラけさせ、それを絵柄や形状をヒントに組み合わせていき、元の一枚の絵に戻していく、有名な知育玩具です。

試行錯誤していきながた、がんばって組み上げていく過程を楽しむのが、ジグソーパズルの醍醐味なのかと考えておりましたが、なんと!

この世には「ジグソーパズルの組立代行」なるアルバイトが存在したのです!

詳細については、「ジグソーパズル作成代行アルバイトとは?」のページにまとめてありますので、組立が困難で苦労している方は、ぜひ一度ご覧になってみてください。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

水仙(国領)

2017年8月26日、弊社主催の「第1回パズル早組大会」を開催したのですが、無事に終えることができました。そこでプチ打ち上げとして、夕方から中華料理屋で食事をしながら、少しだけお酒をいただきたいと思い …

甘味処にジグソーパズルを

高校か大学辺りまでだったでしょうか。おやつやデザートと言えばチョコレート、クッキー、ポテトチップスにケーキ等、洋菓子ばかりを好んで食べていました。 今でも洋菓子は大好きなのですが、最近では遅まきながら …

ARを使用したゲームやイベント、商品が増えてきています

ARとは 弊社でもARオリジナルジグソーパズルという商品を販売しておりますため、以前ARについては簡単にご説明したことがございましたが、ARとは【拡張現実】の意であり、人が知覚する現実環境をコンピュー …

写真を使ったオリジナルスマホクリーナー

スマホの画面は、指紋などですぐに汚れてしまいます。おそらくスマホクリーナー(メガネ拭きのようなクロス)をご利用になられている方も多いのではないかと思います。今回はこのスマホクリーナーに写真を貼り付けて …

no image

オシャレで便利なオリジナルマスクケース(マスク入れ)

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナル小物入れ」。今回は、このオリジナル小物入れの便利な使い方をご紹介したいと思います。 新型コロナウィルスが蔓延して以降、日本全国どのご家庭であっても、マス …