オリジナルグッズ

ジグソーパズルのピースの種類についてまとめました!

投稿日:2016年6月16日 更新日:

弊社にて販売しているオリジナルジグソーパズルだけに限らず、すべてのジグソーパズルに共通して言える、ピースの種類、及びピースの形状について、分かりやすく画像付きでまとめたページを作成いたしました。

シャフト株式会社ウェブサイト内に、ジグソーパズルのピースの種類というページです。種類についてまとめただけでなく、ジグソーパズルを組み立てる時のtipsにもなっています。

ジグソーパズルが苦手な方や、これからトライしてみようと考えている方にとっては、とても便利なページだと思います。ご興味のある方は、ぜひご覧になってください!

-オリジナルグッズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

外出控えの今、ジグソーパズルで気分転換を

前回のブログ、卒業の記念を形に残すオリジナルグッズでも記載いたしましたが、 【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を安倍首相が発表しました。 無論新型コロナウイル …

日本の伝統行事を特大ジグソーパズルに

以前大國魂神社に行ってきましたというブログを書き、その際に縁日の様子やお神輿等をジグソーパズルにしてみても良いのではないかというご案内をいたしました。今回はそのお神輿も含め、日本で行われている伝統行事 …

新商品「マグパズル」をリリースしました

2019年10月7日、シャフト株式会社から新たに「マグカップ+パズル」という新商品をリリース致しました。 写真を使った、これまでのオリジナルマグカップと、同じく写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを …

結婚祝いにオススメのプレゼント!贈る相手別ランキング

シャフト株式会社のオリジナルグッズをご依頼いただく方は、様々な用途でご利用いただいております。そんな中でもかなり多いのが、結婚祝いとしてプレゼントをする、というご利用用途です。今回は、そんな結婚式に贈 …

卒園記念品で人気!子どもや先生の写真入り時計

毎年、1月~3月頃になると、多くの保育園・幼稚園の先生、もしくは父母会の方からご連絡をいただきます。その内容は、お子さまが卒園するので、卒園生達、もしくはお世話になった先生・園に向けた、卒園記念品を作 …