オリジナルグッズ 東京都調布市

シャフト オリジナル工房が完成しました!

投稿日:2016年4月5日 更新日:

シャフト株式会社では、起業当初より一貫して、オリジナルグッズの製作を行ってまいりました。しかし取り扱いアイテムが、ジグソーパズル、ARパズル、時計、マグカップと増えていくに従って、作業スペースもスタッフも足りなくなってきておりました。

そこで2016年4月1日、本社と同じ調布市内に、オリジナルグッズを作成するためだけの施設「オリジナル工房」を新たに構えることになりました。以下は、お世話になった方から頂いたお花と一緒に工房を撮影した画像です。

オリジナル工房2

1ヶ月ほど前には・・・

オリジナル工房1

まだ工事が済んでおらず、様々な工事が行われている最中でした。床材、専用電気配線、壁紙、照明、クリーニング等、様々な工事を経て、ようやく4月のスタートを迎えることができました。

オリジナル工房3

ドアには、SCHAFTのロゴを入れ・・・

オリジナル工房4

すぐ横には、大きなショーウィンドウがあるので、そこに弊社のサンプル商品を飾ってあります。

様々な方のご助力を経て、オリジナル工房が完成致しました。今後、弊社のオリジナルグッズは、この工房を起点として、Made in Tokyoの高品質アイテムを全国にお届けさせていただきます。

今後とも、シャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

-オリジナルグッズ, 東京都調布市
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マダムリン台北(つつじヶ丘)

京王線つつじヶ丘駅を北口に降り、右斜め前にある牛丼屋さんの脇の細い道を進んでいくと、台湾料理屋さんがあります。徒歩1分の駅近にあるマダムリン台北さんです。 脇道なので若干分かりづらいかもしれませんが、 …

李記 担担麺食堂(仙川)

仙川駅の南側、バーガーキングの2階に、担々麺の専門店があります。李記 担担麺食堂さんです。 このお店に来るのは2回目です。とても広いのですが、なぜかお客さんを分散させず一箇所に集中して座らせ、注文後も …

さくらツーリスト株式会社(調布)

弊社のオリジナル工房では、常に調布FM(エフエム)がかかっております。この貼付エフエムを聴いていると、しょっちゅう聴く名称がいくつかあります。例えば調布市商工会などは、毎日のようにCMが流れています。 …

茂の(国領)

以前「あんどれかんどれ」というお店があった場所に、新しくできたお店が、炭火焼鳥「茂の(しげの)」さんです。 お店に向かって右手側には、駐輪場があります。 店内は、カウンター席やテーブル席があるのですが …

フィットネストレーナーの吉良友汰さんにオリジナルジグソーパズルXLサイズを製作いたしました!

フィットネストレーナーの吉良友汰さんにオリジナルパズルのモニターを依頼 弊社で現在、モニターの募集をさせていただいておりますが、なかなか条件の合う方が見つからず、社長とセンター長がオンラインフィットネ …