ジグソーパズル

シャフト株式会社はお陰様で4周年!

投稿日:2015年11月11日 更新日:

2015年11月11日、シャフト株式会社はお陰様で4周年を迎えることができました!

2011年11月11日という、1並びの日に弊社を設立し、それ以来ずっと変わらず、オリジナルジグソーパズルをはじめとした、オリジナルグッズの販売を中心に事業を展開してまいりました。1年目の売上は本当に低いものでした。しかし、シャフトの三大原則である迅速・丁寧・高品質を合言葉に、一切の妥協をすること無くスタッフ一同邁進を続けてきた結果、2年目、3年目、4年目と、継続的な成長が叶っております。

これもひとえに、お客様方のおかげでございます。いつもご利用をいただくたび、感謝をしております。ありがとうございます。

シャフト株式会社は、今日から「5年目」に突入致します。さらなるサービスを提供することができるよう、社是をベースに様々な展開をしていきます。どうぞ今後とも、変わらぬご愛顧を賜れますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

木島平スキー場(木島平)

木島平スキー場は、長野県の北部、下高井郡にある北斜面のスキー場です。木島平村は、東京都調布市の姉妹都市のため、調布市に在住、在勤、在学されている方であれば、事前申請することで、提携ペンションやリフト券 …

写真をパズルにする理由?そのメリットは?

私がこの仕事を始めさせていただいてから、これまでに数千名の方に、オリジナルジグソーパズルについてご紹介させていただきました。私の体感ですが、その中の9割の方々は、「そんな面白い商品があるんですね!今度 …

no image

GWのお写真をジグソーパズルに

はやいもので、もう4月も半ばですね。東京は桜もだいぶ散り、新芽が芽吹いてきています。4月といえば、下旬から始まるゴールデンウィーク。皆様どう過ごされるご予定でしょうか。 今年は2日間の有休を取得すれば …

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

組み立て途中のジグソーパズルの保管方法

最近自分でジグソーパズルを組み立てる事はほぼなくなりました。主にインテリアとしての使用目的が多いため、組み立て済みのまま、バラすことなく額に入れてしまうからです。個人的にプレゼント用としてオリジナルジ …