オリジナルグッズ ジグソーパズル

クリスマスのジグソーパズル

投稿日:2015年9月25日 更新日:

今回はクリスマスプレゼントとしてのご利用についてお話します。

一年に一度、既婚未婚問わずカップルの最大のイベントといっても過言ではないクリスマス。弊社のジグソーパズルの需要が一番高まるのもこの”クリスマス”でのプレゼントとしてのご利用です。

クリスマスの画像加工で一番多い文言はやはり”Merry Christmas”です。

下の画像のように赤文字に薄い緑のボカシを入れクリスマスを髣髴とさせるカラーで文字入れをすれば一気にクリスマス気分ですね。

sample_xmas_image

 

ご入稿いただく画像は様々ですが、個人的見解としては文字を入れる際は上のようなシンプルなお写真がとても綺麗だと思います。

すっきりとした構成のお写真に文字入れをすると文字が際立ち、特別感が増します。お二人のお気に入りの一枚に文字入れ、ぜひご検討ください。

また、ご注文は比較的お早めが良いです。

丁寧かつ迅速に作業はいたしておりますが、十二月も中旬に入ってきますとどうしてもご注文がたて込んでまいりますため弊社からのレスポンスが若干悪くなってしまいます。

かつ、弊社からのご質問を含んだ内容の返信に気が付かれずクリスマス(イブ)までにお届けができなくなってしまう・・・なんて事になってしまいますとせっかくのプレゼント企画が台無しになってしまいます。ギリギリ当日のご配送等にならぬよう、十一月あたりからお申し込みいただき、十二月上旬にはお受け取りいただけていて、ご自身の目でも弊社のパズルの出来映えをご覧いただけるような余裕を持ったお申し込みをオススメしております。

ジグソーパズル、フレーム、ラッピング・・・全てセットにしていただくととても豪奢な贈り物となることうけ合いです。

今年のクリスマスプレゼント、何にしようか迷われていたらぜひ、弊社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください!

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しい遊び場

散歩中よく他のワンちゃんと遊ぶ場所があるのですが、近頃他の場所で遊ぶ事も増えてきました。 秘密基地? 「最近あまり皆さんここにいらっしゃらないですね」と河川敷に来ていた方にうかがったところ、最近は皆さ …

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。 シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布 …

彼氏、彼女の交際記念日に贈る写真パズルのプレゼントページを刷新!

シャフトのオリジナルジグソーパズルで人気のあるカテゴリの一つが、彼氏、彼女へ贈る記念日のパズルです。カップルで写ったお写真を、恋人へ贈るというもので、創業時の12年前からずっと人気のある一分野になりま …

写真を使った卒業・卒園記念品(オリジナルパズル)

写真を使ったオリジナルパズルとは! 2018年も、本格的な卒業シーズンに突入しました!毎年、この時期は幼稚園・小学校・中学・高校・大学だけに限らず、学校の部活、地元のスポーツチームなど、様々なところか …

ツインパズルのページを更新しました

新商品としてリリース後、どんどん人気があがってきている「ツインパズル」!この商品は、大小ふたつのパズルが同時に飾れるというものですが、このイメージを写真でうまく伝えるためには、いろいろな工夫が必要です …