ジグソーパズル

カメラのキタムラの写真パズルについて

投稿日:2017年9月21日 更新日:

写真といえば、カメラのキタムラ様はとても有名ですよね。

撮影した写真の現像はもちろん、スマホ等で撮影した写真も、店舗に持ち込んで印刷をしてくれるサービスも行われています。

そんなカメラのキタムラ様ですが、以前は弊社と同じ「写真をパズルにするサービス」、つまりオリジナルジグソーパズルも行われていたようです。

その関係からか、時々弊社にもお問合わせが入ることがあったので、直接店舗を訪れて質問をさせていただきました。

カメラのキタムラ

結果、カメラのキタムラ様では、2015年頃を目処に、全国どの店舗でも写真パズルの取り扱いサービスは終了されたとのことでした。

詳細については、カメラのキタムラの写真パズルというページにまとめさせていただきました。ご参考にしていただき、写真パズルをお考えの方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルをご利用くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業式の記念品といえば、写真を使ったオリジナルパズル!

2017年も、今日で2月15日となりました。昨日までには、写真を使ったオリジナルジグソーパズルを、恋人へのバレンタインプレゼントにされるお客様が沢山いらっしゃり、とてもたくさんのご注文を頂戴いたしまし …

no image

xmlデータ更新、ピクチャーパズルからのリダイレクト処理

シャフト株式会社のコーポレートサイトについて、微調整を実施しました。 具体的にはxmlデータの更新と再アップ、Googleへの伝達。最低限必須な応対ですね。 上記に加え、ピクチャーパズルのページの修正 …

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。 マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました マイン …

写真パズル専用、新型木製フレームを開発しました!

シャフト株式会社で製作、販売をしている「オリジナルジグソーパズル」。このオリジナルジグソーパズル専用のフレームとして、三層式アクリルフレームをセット販売しておりましたが、この度、さらなる新型の「木製フ …