東京都調布市

カムラッド(調布店)

投稿日:2016年11月25日 更新日:

私は全く知らなかったのですが、調布駅のすぐそばに、野菜が美味しいことで有名なお店があるとのことで、初めてお邪魔してきました。カムラッドさんです。

%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%ef%bc%891

そもそも「野菜を食べる」ということ自体にあまり積極的ではない私ですので、このお店のことも全く知りませんでした。ご覧のとおり、とても可愛らしい外観で、店内も綺麗に清掃し、飾られていました。

メニューを拝見すると、パスタやピザなどもありましたが、ちょっとめずらしいスキレットプレートというものが。今回はそちらを注文してみました。

%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%ef%bc%892

スキレットにチキン等が盛られており、パンかライスがついてきます。さすが1,200円というランチにしては高い金額だけあり、とても美味しかったです。

・・・と、チキンを食べ始めたこの段階で気づきました。実はこのスキレットが出てくる前に、綺麗に盛られたサラダが出てきたのです。私の嗜好の問題で、どうしてもお肉の方に意識がいってしまっており、このお店の売りであるサラダの写真は撮影を忘れておりました。

まぁ、それもご愛嬌ということで、お野菜が好きな方はぜひ訪問してみてください。今回私が訪問した際には、やはり女性客が多かったように感じました。

  • 店名:こだわりお肉と菜園料理 カムラッド 調布店
  • 電話:042-488-0411
  • 住所:東京都調布市布田1-26-12
  • 交通:調布駅東口より徒歩3分
  • 時間:[月~金]11:30~23:30、[土・日・祝日] 12:00~23:30
  • 定休:無休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

深大寺(調布)

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業して以降、ずっと調布市で活動を続けてまいりました。「調布といえば・・・」という施設や見どころは沢山ありますが、この中でも深大寺は大変に有名ドコロですね。 …

guzu(国領)

京王線国領駅のすぐ近くにある「もぐら」というお店を紹介しましたが、そのお店の数軒隣にあるのが、「Bar & dining guzu」です。国領駅ではめずらしく、カクテル等が楽しめるバーです。が …

岳乃や(調布)

品川通りを国領から柴崎方面へ向けて走り、ヨーカドーを越えたあたりの右手に、以前はコンチェルトという名前のパン屋さんがありました。ここが閉店となり、新しくまた出来たパン屋さんが「北海道高級食パン専門店 …

ホロホロカフェ(国領)

ちょっとめずらしい、ハワイアンをテーマにしたオリジナルグッズを販売しているお店を紹介します。シャフト株式会社の本社を出てから、品川道を仙川方面へ。以前ご紹介した12のすぐそばにある「ホロホロカフェ」で …

若松屋(調布)

弊社が本社とオリジナル工房を構える東京都調布市は、ご飯のデカ盛りで有名な市でもあります。デカ盛りイベントもよく開催されており、テレビ番組に取り上げられることも、しょっちゅうです。そんなデカ盛りですが、 …