オリジナルグッズ マグカップ

オリジナルマグカップ

投稿日:2015年8月23日 更新日:

シャフト株式会社では、写真から世界に一つだけのオリジナルグッズを製作するサービスを行っておりますが、その中の一つが「オリジナルマグカップ」です。

あなたの持っている写真、イラスト、あるいは会社のロゴ等をメールでお送りいただくことで、その画像をマグカップにプリントしてお届けするサービスです。写真は、スマホやデジカメ等に入っているデジタル写真をそのまま送信するだけでOK!印刷されたフィルム写真や、お子様が紙に書いたアナログ写真でも対応可能です。

1

印刷範囲も、左側だけ、右側だけ、全面にプリントなど、ご希望に合わせて対応可能です。

2

印刷品質に関しては、お任せください。マグカップには印刷をしているわけではなく、ましてやシールを貼っているわけでもなく、「熱転写」という方式を用いてプリントしています。オリジナルマグカップ専用の機械を使い、185度の熱で専用インクを転写します。マグカップを構成している素材そのものに浸透して色が定着するため、爪でこすったりしても、色が落ちることはありません。

記念品として最適な、最高品質のオリジナルマグカップを、ぜひご注文ください!

-オリジナルグッズ, マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

過去のキャンペーン品を集めてみました

シャフトのオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などをご購入いただいたお客様に、様々なかたちでプレゼントしてきた、各種キャンペーン。数えてみたら、今回の新しいスプレーペンで既に6種類目になるので、 …

Yahooサイトを再構築しました

あまり宣伝はしていないのですが、実はシャフト株式会社では、Yahooショッピングにも、店舗を構えています。そのYahooサイトを、この数日かけて、大きく作り変えました。 公式サイトとあわせて、どうぞ宜 …

インスタ映え写真をジグソーパズルに

インスタ映えという言葉が、少し前から定着しています。スマホやPCを使用し、動画や静止画を簡単にアップすることができるようになった時代ならではの言葉ですね。Instagram等に投稿した、映える画像を指 …

深大寺 秋の和めぐり(調布)

2016年11月19日と20日に、「深大寺 秋の和めぐり」というイベントが深大寺にて行われました。本当は初日に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨天だったため、最終日の本日に訪問してきました。とい …

大学生が彼氏に贈るクリスマスプレゼントの相場とランキング

毎年12月24日と25日は、恋人同士が大切な彼氏や彼女に向けてクリスマスプレゼントを贈り合う、とっても大事な行事となりました。しかし毎年恒例の行事だけに、今年は何を贈ろう? 年齢的な相場(金額)はどれ …