マグカップ

オリジナルマグカップを無料プレゼント

投稿日:2015年10月5日 更新日:

2015年9月27日に、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを「3名様」に無料プレゼントする企画が実施されました! 応募方法は非常に簡単で、弊社のFacebookページにレビューを書き込んでいただくだけ。これだけで応募は完了し、あとは弊社にて抽選を実施。既に3名の方には、個別に当選メッセージを送らせていただきました。

他にも、クロスワードフレンズという雑誌に掲載されたクロスワードを解いて、その答えを添えてオリジナルジグソーパズルを注文すると、なんと抽選で3名様に現金(1万円×1名、5千円×2名)が当たる企画も!

あるいは、ウェブ上のアンケートに応えるだけで、なんと100名様にオリジナルマグカップ等が当たる大出血サービス等も、過去には実施しております。

シャフトでは、このような無料プレゼント企画を、よく開催しております。イベント情報、もしくはFacebookページで情報を発信しておりますので、ページにはぜひ「いいね」をして、どしどしご応募ください!

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルマグカップなら、まだクリスマスプレゼントに間に合います!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、作成までに若干の日数をいただいておりますので、さすがにもうX’masプレゼントとしてはお届けが間に合いません。 しかし、同じくシャフト製の「オ …

ショップへのバナー

オフィシャルショップへのリンクバナー

シャフト株式会社のウェブサイトから、オフィシャルショッピングサイトへの動線を新たに確保しました。 これまでは、各商品ページからのボタンリンクのみでしたが、新たにトップページからでも辿れるように、バナー …

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …