マグカップ

オリジナルマグカップの大量注文をいただきました

投稿日:2016年12月8日 更新日:

最近、弊社へのオリジナルマグカップのご注文が増えてまいりました。これもひとえに、皆様方のご厚意のおかげと、感謝しております。

そんな中、昨日に久しぶりにオリジナルマグカップの大量注文を頂戴致しました。その数80個!(因みに過去には、まとめて200個のマグカップ大量注文を頂戴したこともございます)

%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%af%e3%82%99%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a80%e5%80%8b

いつもはお一人様につき1個か2個、多くても4個程度のご注文がほとんどですので、久しぶりにズラ~っと並んだマグカップたちを見ると、気持ちが良いものですね。製作に時間はかかりますが、完成したものを並べてみると、それまでの製作過程の苦労等も若干思い出したりして、感慨深いものがあります。

これからもより良い製品づくりを念頭に、尽力してまいります。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名前やメッセージを入れた、特別なマグ

弊社のオリジナルマグカップは、お客様のお写真を使った世界にひとつだけのマグカップ。家族旅行やカップルでデータした記念、卒業式や誕生日など、様々な記念日への贈り物として人気があります。 そんなオリジナル …

オリジナルマグカップと電子レンジで、蒸しパンを作ってみました!

通常、蒸しパンを作るためには蒸し器が必要になりますよね。 ところが、生地をこねて蒸し器を用意して蒸して・・・などというのは、結構な手間になってしまいます。時間をかけてじっくりと取り組むのであれば良いの …

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …

記念日に贈ることで喜ばれる、オリジナルマグカップ

仲の良い友達、恋人、両親やおじいちゃん・おばあちゃん、子どもやお孫さん・・・。対象相手は沢山いらっしゃいますが、どなたか大切な方の記念日には、皆さん何かしらのプレゼントを贈られますよね。 ただ、プレゼ …

2020年の卒業記念品アイデア集!

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書か …