マグカップ

オリジナルマグカップなら、まだクリスマスプレゼントに間に合います!

投稿日:2015年12月22日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、作成までに若干の日数をいただいておりますので、さすがにもうX’masプレゼントとしてはお届けが間に合いません。

しかし、同じくシャフト製の「オリジナルマグカップ」なら、まだ間に合います! オリジナルマグカップは、お昼の12時までにお申込み、画像入稿、ご入金が揃えば、その日のうちに出荷をさせていただいております。

2015年12月23日(水)は天皇誕生日で休日になっていますので、お振込みができません。が、12月24日(木)に即時ご対応いただければ、あまりに東京から遠方でないかぎり、なんとか12月25日にお届けすることができます(但し、悪天候等による交通状況の悪化等で配送遅延が発生した場合、弊社では責任を負いかねますので、この点は予めご了承ください)。

お客様のお写真をマグカップにプリント(正確には転写といいます)して作成するオリジナルマグカップ。「いっけない、今年のクリスマスプレゼント、まだ用意してなかった~! どうしよう!!」という方には、うってつけですね。すぐにお届けができますし、オリジナルグッズですので、お受け取りいただいた方にも大変喜んでいただけます。

気になりましたら、ぜひオリジナルマグカップのページで詳細をご確認ください。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。 マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました マイン …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

もぐら(国領)

シャフト株式会社のスタッフも、4年前からよくお世話になっているお店を紹介したいと思います。その名も「もぐら」。お店の名前としてはめずらしいですが、このもぐらさんは、京王線国領駅から徒歩1分の場所にあり …

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …