マグカップ

オリジナルマグカップと電子レンジで、蒸しパンを作ってみました!

投稿日:2016年11月3日 更新日:

通常、蒸しパンを作るためには蒸し器が必要になりますよね。

ところが、生地をこねて蒸し器を用意して蒸して・・・などというのは、結構な手間になってしまいます。時間をかけてじっくりと取り組むのであれば良いのですが、あまり時間がない時には、ちょっと厳しいですよね。

そこで、耐熱式のマグカップと電子レンジさえあれば、ご家庭にある材料で簡単に作れる蒸しパンにトライしました。もちろん、マグカップは弊社のオリジナルマグカップ

マグカップ蒸しパン

詳細な材料や作り方については、蒸し器なしでもふわふわ!マグカップ蒸しパンの作り方のページにまとめてありますので、ぜひご覧くださいませ。

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布人図鑑に出演させていただきました

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させてい …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

オシャレにマグカップを収納してインテリアにしてしまおう!

今回はマグカップネタですが、かなり気合の入った情報をまとめましたよ~! マグカップは紅茶やコーヒーを飲んだりと、活躍の場が多いので、ご家庭にもたくさん有るかと思います。しかしマグカップは多少かさばりま …

ロンハーで登場したマグカップを作成させていただきました

最近、テレビで登場することが多くなってきていますが、今回はオリジナルマグカップ。こちらの商品を、テレビ朝日系列のバラエティ番組「ロンドンハーツ」用として製作させていただきました。 弊社が製作したもの以 …

マグ&パズルの公式ショッピングページをリニューアル

つい30分ほど前に、「マグ&パズルのページを更新しました」という記事を出しましたが、そちらは楽天ページのこと。そしてつい数分前に、公式ショッピングページのほうも、更新作業が完了いたしました。 時々勘違 …