ジグソーパズル

オリジナルパズルがサプライズギフトに最適な理由と、価格別最適商品!

投稿日:2017年3月25日 更新日:

皆さんが、大切な方にプレゼントを渡すとした場合、どんなことを考えますか? 渡す品物やシチュエーション等、色々と考えられることはありますが、今回はその中でも2点に絞って考えてみました。

まずは「サプライズ度」です。どうせプレゼントをするからには、お渡しした方が「えっ!?」て驚くようなものにしたいですよね。例え高い買い物になったとしても、その驚きの顔を見ることができれば十分!と考えられる方も多いのではないかと思います。

もう一つは「お値段」。今のお財布状態を考えて、予算オーバーをしてしまっては、ご自身の生活に影響が出てしまいますので、よくありません。ご自身の状態や、お相手の年齢やお付き合いの関係性等から考えて、プレゼントする品の予算はよく考えましょう。

弊社で販売しているオリジナルジグソーパズルは、サプライズ性抜群! しかも一番安いものなら980円から購入でき、サイズアップやオプションを追加していくことで、高価なプレゼントにすることもできる、非常に汎用性の高いギフト商品です!

オリジナルジグソーパズル

今回、「オリジナルジグソーパズルがサプライズに最適な理由4選」と、「予算から選ぶ!オリジナルジグソーパズルのおすすめサイズ」という2つのコンテンツをまとめましたので、ご興味のある方はぜひご覧ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新ピース収納ボックスがリリースされました!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル専用、ピース収納ボックスが、本日完全に新しくなりました! 従来のピロー型から完全に刷新し、お客様の使い勝手とデザイン性を考慮し、数ヶ月かけてリデザインしました …

no image

カメラアプリでの写真加工

最近弊社に送られてくる事が多くなった画像が、カメラアプリで加工されている画像です。加工画像は以前から多かったのですが、画像を組み合わせる加工ではなく、お顔にクマや豚、うさぎ等の耳や手、鼻等が加えられて …

母の日に特別なオリジナルジグソーパズルをプレゼント

2024年の母の日は5月12日です。母の日のプレゼントはお決まりでしょうか?シャフトのジグソーパズルはイベントごとにとってもオススメのオリジナル商品です。 1 ジグソーパズルをメインに 弊社のジグソー …

赤城山でワカサギ釣りをした想い出に

今回、私は3連休のうちの2日間を使用し、群馬県前橋市にある赤城山へ、人生初のワカサギ釣りへ行ってみる事にしました! 関越道を東京から上越方面に向かって走り、前橋I.C.で降りてからしばらく走ると、赤城 …

楽天トップページのバナーを追加しました

本日、2022年5月10日の20時より、また楽天マラソンがスタートしました! 当店も準備はできております! そして、PCで閲覧した時の最上部に、今までは4個のバナーのみを掲載していたのですが、ここを横 …