ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズル専用の保管ケース「ピース収納ボックス」

投稿日:2016年5月8日 更新日:

これまでにジグソーパズルを購入した経験のある方は、多数いらっしゃると思います。たとえ購入経験がなくとも、百貨店等でジグソーパズルが陳列されている棚をご覧になったことはあるでしょう。

これらの市販されているジグソーパズルは、バラしたピースを貼箱という四角い箱に入れて販売されていらっしゃいますよね。別に調査をしたわけではありませんが、ほぼ全てが四角い貼箱に入れられて販売されているはずです。

シャフト株式会社で販売している「オリジナルジグソーパズル」は、この常識を覆すべく新たな保管ケースをご用意させていただきました。その名も「ピース収納ボックス」。

全く新たな形状です! この箱は左右のベロを起こしてあげることで、完全なまっ平らになりますので、保管も楽々。全体が真っ黒で、中央部にジグソーパズルの完成写真が配置された、シックな仕上がりとなっています。

中には、このようにバラしたピースを入れて保管することができます。また、ピース収納ボックスという名前のとおり、どなたかにプレゼントする時にご利用いただければ、さらにサプライズ性が高まることでしょう。

ぜひオリジナルジグソーパズルご購入の際に、一緒にご利用いただければと思います。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第1回パズル早組大会は無事に終了いたしました

2017年8月26日に開催した、第1回パズル早組大会ですが、お陰様で盛況の中、無事に終了することができました! 小学1年~6年生までの子ども達に集まっていただき、司会者である大西友子さんの合図とともに …

新型コロナ蔓延で売れている意外なもの

新型コロナウィルスが猛威をふるっている関係で、市民の生活が大きく変化しています。行動の範囲も変わり、生活スタイルまで変化することで、消費者の購買にも変化が起こっています。新型コロナが蔓延することで売れ …

オリジナルパズルへの名入れ・メッセージ加工

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、名入れ、メッセージ加工も行っております。 これまでも画像加工用のページは公開しておりましたが、さらにお客様皆様にわかりやすいよう、ページ …

コロナ在宅中にも使えるトレーニングパズル

長期在宅期間中に使える!頭の体操になるトレーニングパズル

弊社では、新型コロナウィルスが日本にも甚大な被害を与えることを、2020年1月の段階から予期しておりました。そしてすぐに、そのような状況でも使いやすい商品の開発に着手しており、その結果生まれたのが、新 …

ギリギリでも間に合う父の日プレゼント!2023年の父の日ギフトに写真パズルを

2023年の父の日は、6月18日(日)です。いまシャフトには「お父さんありがとう」の気持ちを込めた写真が、毎日たくさん送られてきております。この写真を使った、世界に一つだけのプレゼント、オリジナルジグ …