マグカップ

オシャレにマグカップを収納してインテリアにしてしまおう!

投稿日:2016年12月19日 更新日:

今回はマグカップネタですが、かなり気合の入った情報をまとめましたよ~!

マグカップは紅茶やコーヒーを飲んだりと、活躍の場が多いので、ご家庭にもたくさん有るかと思います。しかしマグカップは多少かさばりますので、収納が一つの問題に。他の食器と同じ扱いにしていると、食器棚が大変なことになってしまうかもしれません。

そこで今回は、マグカップを収納する便利な方法や、収納するだけでオシャレなインテリアになってしまう大変便利な方法をまとめました!

マグカップをオシャレに収納!

マグカップの収納で困っている方、必見です。「マグがインテリアに早変わり!マグカップの収納アイデア集」を、ぜひご覧くださいませ!

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

昨日、弊社に取材が入りました

昨日、シャフト株式会社のカスタマーセンター、並びにオリジナル工房に、取材が入りました。 実はこの取材、この数ヶ月かけて準備をしてきた、とても待ち遠しい取材だったのです。この結果は、4月中旬頃に公表でき …

ロンハーで登場したマグカップを作成させていただきました

最近、テレビで登場することが多くなってきていますが、今回はオリジナルマグカップ。こちらの商品を、テレビ朝日系列のバラエティ番組「ロンドンハーツ」用として製作させていただきました。 弊社が製作したもの以 …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …

キャンペーンの品が新しくなりました

シャフト株式会社で商品をご注文いただき、そしてレビューを書いてくださった方には、漏れなくプレゼントを別送させていただくキャンペーンを実施しています。そして本日、そのキャンペーンの品が新しくなりました! …

2019年、オリジナルグッズメーカーとしての新年のご挨拶

いつもご利用いただいている皆様、ならびにこれからシャフト製オリジナルグッズのご購入をお考えいただいている皆様。2019年、明けましておめでとうございます。 弊社は例年通り、今年も1月1日から休まず営業 …