ジグソーパズル

インスタ映え間違い無し!オリジナルパズルとInstagram

投稿日:2017年12月9日 更新日:

「2017年は何が流行った?」

2018年以降に2017年を振り返った時、必ず出てくる言葉があります。それはInstagramです。トレンドワードで調べたところ、2017年の1月にはほとんどヒットしなかった「インスタ映え」という言葉ですが、なんと2017年の12月には最高の人気度を誇る100という指標を叩き出すまでに急上昇しました。

「インスタ映え」というワードの人気動向

Instagramは写真投稿をメインに捉えたSNS。どんな写真が撮れるかで、いいねされる数もガラッと変わってきます。

自分の写真を沢山の人に見てもらいたいけど、中々数が伸びない・・・というあなたに朗報です!シャフト株式会社で製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、フォトジェニックな商品であるため、Instagramと相性抜群! しかも撮影が終わったら、そのままご自宅の素晴らしいインテリアとしてご活用いただけます。

詳細については、「インスタ映えする写真パズルの撮り方とは」というコンテンツでまとめておりますので、ぜひご覧いただいた上、ご注文くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

読書の秋〜散策・旅行編〜

○○の秋シリーズ第3弾です。これも外せない、今回は読書の秋です。 そもそも何故【秋は読書】なのでしょうか。色々調べた所諸説あるようで正確なことはわかりませんでしたが、どうやら【灯火親しむべし】と中国の …

2020年GWは実家帰省の代わりにオリジナルパズル

2020年は新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が強く要請されています。毎日のように、8割の接触削減が要請されていますね。そして安倍首相からつい先ほど、新たに声明が出され、2020年のGW(ゴールデン …

2020年の卒業式シーズン!

2020年も、ついに2月に入りました! この時期になると、弊社には実にたくさんのご注文をいただくのですが、それが「卒業記念パズル」です! 後輩から先輩たちへ。卒業生から先生へ。保護者から学校・幼稚園へ …

御神木のイメージを大学生にアンケート調査してみました

御神木(ごしんぼく)と言えば、神様の宿る大変ありがたい木として有名ですが、この御神木についてどのようなイメージを持たれるでしょうか? 崇高? 神秘的? 御利益? 様々な感想、ご意見があるかと思いますが …

画像の色をモノクロにしてジグソーパズルを作る

弊社では皆様からいただいたお写真を、基本的にはそのままジグソーパズルにいたします。ご希望によっては文字入れしたりするなどもいたしておりますが、こちらでは”あえて”モノクロでお作りするケースをご案内した …