東京都調布市

アンフィニ(調布)

投稿日:2017年7月2日 更新日:

甲州街道を府中方面から調布方面に向かって走っている時、味の素スタジアムに差し掛かるちょっと手前の右手側に、いつも気になるお店がありました。ちょっと調べてみたところ、アンフィニという名前のお店で、焼肉屋さん。2017年7月時点では、調布の焼肉ランキング(食べログ)で5位にもなっていますし、古くからあるお店なので、一度訪問させていただきました。

ご覧のように、一階部分がガレージのようになっているのが印象的。因みにこのお店の真横には、10台位停められる駐車場がありました。

お店が開店する18時から5分ほど過ぎて入店したのですが、店内の席は半分くらいが埋まっていました。様々なものを注文してから待つこと10分。最初に出てきたのはセンマイ刺。

そしてここからが長かったです。何も出てこないままずっと待っていたのですが、注文してから30分程経ったところで、ようやくカルビが運ばれてきました。

そしてお肉を食べ終わった頃、入店からおよそ1時間ほどが過ぎた頃に、ビビンバ。

そして冷麺が来ました。

大混雑という感じではありませんでしたし、退店時に店員さんが「お待たせしてすみません」と謝っていらっしゃったので、この日が特別だったのかもしれません。

因みにこちらのお店は、卓上に調味料系が一切置いていません。カルビのタレもないので、店員さんにお願いしたら、小皿で一つだけ持ってきてくださいました。冷麺にも味が欲しかったのですが、コチュジャン等もありませんでした。

味に自信を持ってご提供なさっているのでしょうね。

  • 店名:アンフィニ
  • 電話:042-488-0543
  • 住所:東京都調布市飛田給1-2-2
  • 交通:京王線飛田給駅から416m
  • 時間:11:30~14:00、18:00~24:00

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

三五八(国領)

シャフト株式会社の本社がある、調布市国領町。この国領に昔からある名店をご紹介したいと思います。国領駅から北上し、旧甲州街道をこえ、甲州街道に向かう途中の左手にある「三五八(さごはち)」さんです。 三五 …

名倉堂接骨院(国領)

先日、足を痛めてしまった時に、国領駅の近くにある接骨院さんでご厄介になりました。大変親切にしていただきましたので、ご紹介したいと思います。国領駅から狛江街道を狛江方面に向けて進み、左手に見えてくる「名 …

絢(調布)

調布市商工会の関係で、調布市の入間町にある絢(けん)というラーメン屋さんで軽く打ち合わせをすることに。「あや」って読みそうになりますが、絢爛豪華の「絢(けん)」という漢字のお店。 場所は調布市と世田谷 …

ドンブラボー(国領)

本日は、シャフト株式会社の本社に近い、イタリアンレストラン「ドンブラボー」へ行ってきました。 こちらのお店は、今回で2回目。超人気店で、タイミングが悪いと予約も取ることができないほどでした。それもその …

熊王ラーメン(国領)

京王線国領駅に、むか〜しからある超々有名&人気のラーメン店が「熊王」さんです。 あまりにも有名で、国領と言えば熊王とまで言ってしまっても過言ではないのかもしれません。私が、国領とは縁もゆかりもない知人 …