東京都調布市

ゆうパケット、シャフト株式会社が東京で第1号の契約となりました

投稿日:2016年4月2日 更新日:

日本郵便様の郵パックは有名なサービスですが、新しく「ゆうパケット」というサービスが開始されました。これは始まったばかりなので、ご存じない方も多い、というか、ほとんどの方がご存じないと思いますが、可変型パケBOXという梱包箱を使用した配送サービスです。1cm~3cmまで、内容物の大きさに合わせて箱の大きさを変化させることができる「パケBOX」に商品を梱包。これを全国に向けて配送してくださるのが、ゆうパケットというサービスです。

なんと、このゆうパケットの契約が、東京都内で初めて成立したのが弊社となりました。栄えある東京での第1号契約を結ばせていただけたのは、本当に嬉しいことです! 日本郵便様の社内報「JP POST東京」の第386号に、「ゆうパケット案件成約!調布局」という見出しで回覧もしていただけたようです。

ありがとうございました。日本郵便様、今後ともシャフト株式会社を宜しくお願い申し上げます!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かれーや(西調布)

昔から、地元の人々に愛され続けているカレー屋さんをご紹介します。その名も「かれーや」さんです。 旧甲州街道を、調布駅から西調布駅に向けて走り、西調布駅に近くなってきた左手に、赤い看板が目印のかれーやが …

楽園食堂うるま島 (調布)

シャフト株式会社オリジナル工房から、歩いて5分程のところにある、沖縄そばの店「うるま島」へ初めて行ってきました。 まさに沖縄カラー全開の店構え。こちらのお店は最近できたばかりなのですが、見た目が派手な …

やきとり鳥冨(国領)

京王線国領駅の改札を出て、三井住友銀行の脇にある細い道を100mほど進むと、右手に焼き鳥屋さんがあります。以前、西伊豆というお店があった場所にできた「やきとり鳥冨(とりとみ)」さんです。 店内は広く、 …

潤(調布)

先日、お昼頃に調布銀座で打ち合わせをする機会がありました。菜々やになるかと思っていたのですが、もう一つ新しい喫茶店を見つけて、そちらに入ることになりました。潤(じゅん)という名前の喫茶店です。 THE …

サレジオ児童遊園(調布)

甲州街道の調布駅と布田駅の間、小島町という交差点を深大寺方面にまっすぐ北上していくと、サレジオ児童遊園という名前の公園があります。 中規模な公園ですが、歩道が整備された都道12号線沿いにあるため、比較 …