千葉県夷隅郡御宿町 観光情報

ゆあぱーく | 御宿の日用品とお土産のお店

投稿日:2022年8月28日 更新日:

御宿町にある「スーパーおおたや」。その目の前には、「ゆあぱーく」というお店があります。

おおたやさんの系列店。店内には、100円ショップも入っています。

販売しているものも、おおたやさんとは少し異なり、地場野菜なども売っています。

写真のとおり、ちょっと変わった商品も置いていますので、観光にこられた方が、御宿土産を購入する場所としても、使うことができそうです。

私もこちらのお店で、御宿で作られた蜂蜜を、お土産として沢山買わせていただきました。

海産物や、野菜などをお土産にしたいところですが、地元へ戻るまでに傷んでしまいそうなので、蜂蜜をお土産としましたが、とても美味しいハチミツでした。

店名ゆあぱーく
電話0470-60-2820
住所千葉県夷隅郡御宿町新町475
公式http://www.ootaya-sl.com/shop.html

御宿町のその他の情報

この他の、御宿町の施設、飲食店、遊び場などの情報については「千葉県御宿町の宿泊・飲食・観光情報」をご覧ください。

-千葉県夷隅郡御宿町, 観光情報
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

稲泉寺(木島平)

木島平村内の北側、穂高地区に、「蓮寺」とも呼ばれる「稲泉寺(とうせんじ)」というお寺があります。内山手すき和紙 体験の家の、比較的近くです。 稲泉寺には、駐車場があります。お寺の入口向かって右側にあり …

ペンションビストロ原宿(木島平)

木島平スキー場の、リフト乗り場脇に多数建つペンションの中の一つが、ビストロ原宿です。 スキー場の一番下にあるリフトに乗って降り、次のリフトに乗り継ぐポイントにあるので、常に人で賑わっています。 メニュ …

浜海水浴場 | 御宿町のサーフィンができる海

千葉県御宿町に3つある海水浴場のうちの一つが、こちらの浜海水浴場(はま かいすいよくじょう)です。 浜海水浴場の駐車場に車を停め、海岸に降り立ったところです。 御宿にある海水浴場は、すべて一つの海岸で …

ペンションミルキーメイ(木島平)

木島平スキー場のリフトを2本乗り継いだ場所、オーベルジュグルービーや、アジアン食堂樹林の並びにあるのが、ペンションミルキーメイです。 名称のとおりペンションなのですが、今回は宿泊でなくランチタイムに食 …

市房ダム(水上村)

熊本県球磨郡を流れる、球磨川。この球磨川の洪水調節や発電を目的として、1960年頃に建設された、流域最大規模のダムが、水上村にある市房ダムです。 ダムの脇には、建設の日付やダム名が記されていました。 …