マグカップ

とってもお洒落な、ペアマグカップの作り方!?

投稿日:2016年12月19日 更新日:

最近、弊社へのマグカップのご注文が非常に増えてきております。大変にありがたいことで、お客様には感謝しております。

そして、一つだけのオリジナルマグカップも勿論たくさんあるのですが、2個、あるいは3個以上のご注文も多くなってまいりました。お写真から推察するに、おそらく彼氏・彼女で同一のマグカップを持たれたり、大学のサークル等の仲間内で、同じデザインのものを使われようとしているのだと思われます。

そんな「複数のマグカップを製作する」場合には、ちょっとしたことに気遣うととてもお洒落なマグカップができあがるのです! 今回はそんな「使うのが楽しみになる、ペアマグカップの作り方」についてまとめました! ぜひご覧くださいませ。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト通信の第2段を公開しました

今年から発刊することが決まった、シャフト通信!そのシャフト通信のVol.02が、本日より公開となりました! 本日より、発送物の中にも入れさせていただいております。また、ウェブで閲覧しやすいよう上記をク …

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

角川大映スタジオ(調布)

調布市は「映画のまち 調布」とうたっている程、映画に関わりの深い都市であり、非常に大きな撮影所が二つもあります。今回はその二大撮影所のうちの一つである、角川大映撮影所を訪問してきました。 KADOKA …

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …

卒業記念品としてのオリジナルマグカップ

ここ数週間ほど、シャフト株式会社のオリジナルマグカップ販売数が、かなり増えてきております。一つの画像から、数十個単位でのマグカップ作成依頼が入っているためです。それもそのはず、あと1ヶ月もしないうちに …