東京都調布市

さくらツーリスト株式会社(調布)

投稿日:2017年1月26日 更新日:

弊社のオリジナル工房では、常に調布FM(エフエム)がかかっております。この貼付エフエムを聴いていると、しょっちゅう聴く名称がいくつかあります。例えば調布市商工会などは、毎日のようにCMが流れています。

そしてもう一つよく聴くのが、さくらツーリストさんです。こちらでは、社員の方が順番にお話をされており、社員の皆さまへの福利厚生の一環にもなっているのでしょうね。とにかくよく聞く名前ですし、調布市を代表する旅行代理店の一つと言っても過言ではないでしょう。今回は、そんなさくらツーリストさんにお邪魔してきました。

たづくりの向かいあたりにあるビルの2階に、お店があります。

建物の脇にある階段を登って、扉を開けたところ。シンプルでありながら、綺麗に整えられた美しい場所でした。オフィス内が整然と整えられているのは、社員の皆さま、並びに社長様の心が映し出されているのでしょうね。

私も今度旅行に行く時には、ぜひさくらツーリストさんにお願いしてみたいと思います!

  • 社名:さくらツーリスト株式会社
  • 住所:東京都調布市小島町2-45-7 2F
  • 電話:042-482-0050

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミス調布の3名と顔合わせ!

昨日は、ミス調布2015に選ばれた3名の方々にお会いさせていただきました。(2016年に決戦大会が行われたミス調布2016とは異なります) 「ミス調布」は、約20年ぶりに復活した、調布市内に在住、在学 …

調布PARCOの唐菜

先週、友人が私の家にあそびに来てくれました。帰りに、調布の雑貨店に行きたいという事だったのでそれに付き合い、そのまま夕飯へ。 唐菜 さほどお酒を好む友人ではないため、普通にご飯を食べようということにな …

はんめんち(調布)

西調布駅から西側に向けて徒歩数分の場所に、素敵な韓国料理屋さんがあります。中央自動車道の高架下で、クリスマス亭がある通り沿いにある「はんめんち」さんです。 入り口は、建物横の階段をあがって二階にありま …

仙珠(仙川)

先週、スタッフと一緒に焼肉を食べに行きました。今回は、仙川にある仙珠(せんじゅ)という名前の、焼肉店です。 仙珠さんは、これまでにもテレビや各種メディアでご紹介されるほど有名な、仙川の名門店。厳選した …

no image

東京都調布市

シャフト株式会社が本社を構える場所は、東京都にある調布市です。今回は、その調布市について少し書いてみたいと思います。 「調布市」は、2014年時点での公開情報によると、人工およそ222,000人。これ …