ジグソーパズル 東京都調布市

かえる公園(調布)

投稿日:2017年2月13日 更新日:

先週、子どもを連れて調布市内にある公園に行ってきました。シャフト株式会社からも比較的近く、大きめの公園なので、こちらにはよく行かせてもらってます。調布多摩川幼稚園に隣接するかたちの広い公園「かえる公園」です。

かえる公園という名前のとおり、入り口には大きな蛙が3匹、設置されています。

ブランコが4台、そしてすべり台が1台あるだけで、遊具の数はそれほど多くはありません。

ただ、こちらのかえる公園の最大の特徴は、なんといってもこの広いグラウンド。中央に大きな円が描かれていますが、アイデア次第で様々な遊びができることでしょう。意外なことに、こちらの公園は混雑していることがあまりない為、週末の土日でも空間を広々と使って遊ぶことができました(もちろん混んでいることもありますが、日中の早い時間は貸切状態で利用できることも、多々ありました)。

なお、昼間に公園でたくさん遊んだら、夜はご自宅でオリジナルジグソーパズルなど、いかがですか? 弊社では、お子様やご家族ののお写真を使って、世界にひとつだけのジグソーパズルを製作しております(しかも調布市内に工房があります)。

お子さまの誕生日プレゼントとしても喜ばれますので、ぜひ一度、ご検討ください。

  • 名称:かえる公園
  • 住所:東京都調布市染地3-1-29

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルに最適なのは、木製フレーム?アクリルフレーム?

ジグソーパズルが完成したあと、それをリビングや自室に飾ろうとした場合、必ずフレーム(額縁、枠)が必要になります。このフレームには様々な材質や機能、形状がありますが、最も多く見られるのが「木製フレーム」 …

サイドメニューに、アイコンを追加

シャフトのショッピングサイトにパソコンでアクセスいただくと、左側にサブメニューが表示されます。このサブメニューが、テキストのみだったのですが、この全メニューに、シンボルとなるアイコンを設置しました。 …

サプライズ性の高い卒業記念

私が1月に書いた記事「卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」は、本ブログの中でダントツの一番人気になっています。この記事は、実際に大学1年生68名にアンケートを取らせていただき、その結果を使っ …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

日活調布撮影所(調布)

過日、角川大映スタジオへオリジナルマグカップのお届けをさせていただいたのですが、今度はすぐ近くにある日活撮影所を訪問させていただきました。 調布市の研修会でお会いさせていただいた方が、日活撮影所で勤務 …