オリジナルグッズ ジグソーパズル

部活・サークルのジグソーパズル

投稿日:2015年9月24日 更新日:

今回は部活・サークルでのご利用についてお話します。

卒部の先輩にお渡しされるという用途が多いため項目としては卒業記念にも近いかなと思います。

お渡しといったもののまずはご自身での用途についてお話をさせていただきます。

学生時代の部活やサークルが自分の生活を占める割合というのは思いの外大きいものです。

中高生時代の部活動では全国を目指したり、コンクールのために放課後の練習、朝練をするなど青春時代を費やした(ている)方多いのではないでしょうか。

その瞬間を切り取った以下お写真をパズルにすると、パズルを見つめる度にひたむきに打ち込んでいた自分を思い出す事ができるかと思います。

大学生時代のサークル活動もまた、深く思い出に残る活動でしょう。

私は大学時代残念ながらサークルに在籍しておりませんでしたが、昼食時にサークルの団体が席を取って皆でワイワイとご飯を食べている姿などをよく見かけました。講義後の活動だけでなく、合宿が行われたり、飲み会(ここがメインになってしまうサークルも多々ありました)が行われたり・・・。

一番自由な時間が多く取れる大学時代。社会人になり、少し疲れた時にふと思い返せるようにパズルにしておくのも良いのではないでしょうか。

そして無論プレゼント用という事でも多々ご注文をいただいております。

卒部される先輩に対し、部活を、サークルを、私たちを忘れないで下さい、今までありがとうございました。

そんな意味を込めて贈られる方が多いようです。

もらった方もオンリーワンの商品ですからとても感動していただいたという喜びのお声も多々頂戴しております。

ラッピングも丁寧にさせていただいておりますのでぜひご利用ください。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

仙台市天文台で望遠鏡の体験を行いました

昨日の話になりますが、仙台市天文台を訪問させていただきました。 仙台市内にある天文台なのですが、かなり本格的な施設となっていました。おそらく権利関係や肖像権等で問題が出ると思いましたので、1階部分の撮 …

オリジナルパズルのTV放映実績バナーを更新しました

オリジナルジグソーパズルは、これまで沢山の全国放映番組に紹介していただいてまいりました。その実績をご紹介するため、パズルページにはバナーを置いていたのですが、下記のような状態でした。 もちろん、決して …

マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました

東京都調布市にある、オリジナルジグソーパズルの製作メーカー、シャフト株式会社の本社を、いま大人気のマインクラフト(Minecraft)で再現してみました! マイクラ(マインクラフトの略)は説明するまで …

もうすぐ七夕です

笹の葉さらさら〜♪・・・皆様幼い頃一度は歌った事があるのではないでしょうか。           今回七夕を題材にするにあたり、七夕の歴史等をこちらで …

オンライン結婚式やフォトウェディング等に

コロナ禍のご時世、結婚式の在り方も変わってきています。 全般的にツラい時期だとは思いますが飲食店や航空会社等、ウェディング関連のお仕事等も相当な打撃を受けているビジネスだと思います。 その中でもこのご …