未分類

西日本を中心とした大雨の影響について

投稿日:2018年7月9日 更新日:

今回の記録的な大雨により、西日本を中心として大きな災害が発生しております。被災地域の皆様におかれましては、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

弊社が工房を構える東京都調布市では、先程ヤマト運輸の担当者が、現状を説明に来られました。今回の岡山県等を含む西日本地域への配送荷物に関しては、道路寸断の問題などから、基本的には遅延を前提として荷受けすることが確定致しました。詳細については、ヤマト運輸様のページにも記載されております。

以上について、ご理解くださいませ。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

WordPressのタグ付け機能、利用開始

本ブログは、Wordpressで構築したシステムで、運用開始からかなりの時間が経過しています。ただ、恥ずかしながらWordpressの「タグ付け」という機能に関して、本日はじめて知りました(今までは気 …

no image

熊本地震の義援金・寄付金の受付先一覧

先日、「熊本地震の義援金について」という記事で書きましたとおり、被災地の実情・被災者のお声に合わせた方法で、支援をしていくことが大切だと考えております。ただ、義援金や寄付金の受付窓口は、実に沢山ありま …

no image

EIN取得代行サービス

シャフト株式会社が、創業当初から行っているサービスの一つをご紹介致します。それが「EIN取得代行サービス」です。 これはIRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)が法人組織や個人事業主に向けて発行している、連 …

叙々苑游玄亭でシャフト創業10周年をお祝いいただきました

2021年11月11日は、シャフト株式会社の創業10周年という記念すべき日でした。この10年という月日は長い苦難の道でしたが、ずっと寄り添い、親身にご相談に乗ってくださり、様々なご指導をくださった、経 …

「写真 パズル」の検索ワードで、シャフトが1位、2位を獲得!

オリジナルジグソーパズルの中でも、かなりのビッグワードである「写真 パズル」というキーワード。この2語のキーワード検索をした時、常にシャフトが1位にいました。しかし昨日からは大きな変化があり、なんと1 …