ジグソーパズル 東京都調布市

第1回パズル早組大会、いよいよ明朝受付開始です

投稿日:2017年8月7日 更新日:

これまでに沢山の準備をしてきましたが、いよいよシャフト株式会社が主催する、オリジナルジグソーパズルの日「第1回パズル早組大会」の受付が、明朝、2017年8月8日8時に始まります。

  1. 調布市在住の小学生
  2. 調布市内の学校に通学する小学生

上記どちらかに該当していれば、エントリーしていただくことができます。大会は8月26日(オリジナルジグソーパズルの日)に、国領のあくろすで行われます。

パズル早組大会

2学期が始まる直前、夏休み最後の思い出に、ぜひともパズルで楽しい思い出をつくってあげてください! 詳細は「オリジナルジグソーパズルの日2017」第1回パズル早組大会でご確認を!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サレジオ児童遊園(調布)

甲州街道の調布駅と布田駅の間、小島町という交差点を深大寺方面にまっすぐ北上していくと、サレジオ児童遊園という名前の公園があります。 中規模な公園ですが、歩道が整備された都道12号線沿いにあるため、比較 …

ピースカット位置について

年に1~2回程度のごくわずかですが、お客様よりお問い合わせをいただきますので、お伝えいたします。オリジナルジグソーパズルは、その性格上、一つ一つ職人による手作業で製作をしています。また、製作するにあた …

スワガット(仙川)

京王線仙川駅の改札を出たら、右方向へ。ハーモニーロードにぶつかったら左折し、商店街の中にある一つのお店が「スワガット仙川店」さんです。仙川で人気のインド料理屋(カレー屋)ですね。 店内は、ご覧のように …

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

卒業旅行の思い出

以前、【春休みの期間】として、admin(管理人)から旅行の思い出にジグソーパズルをと話をさせていただきました。今回はその春休みの中でも卒業旅行にスポットをあててお話させていただきたいと思います。 私 …