ジグソーパズル 東京都調布市

第2回パズル早組大会のチラシを、調布市内全駅に配架

投稿日:2018年8月14日 更新日:

2018年8月26日、11時からたづくり6階で開催される「第2回パズル早組大会」の案内パンフレットが先日できあがりました。

この案内を、調布市内を走る全ての駅(仙川、つつじヶ丘、柴崎、国領、布田、調布、西調布、飛田給、京王多摩川)、計9駅に配架させていただきました。

駅でご覧になられた方はお手にとっていただき、小学生のお子様がいらっしゃる方は、ぜひ参加申請をしていただければと思います。

 

※配架にあたっては、調布市役所(調布産業振興課)を通じて正式に申請し、各駅の駅員様に許可をいただいた上で置かせていただいております。

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

椿地蔵

深大寺と多摩川を繋ぐ南北に伸びる道路。この道と品川道が交差する場所は「椿地蔵前」という交差点名が付いています。シャフト株式会社へのアクセスページでご覧いただくと分かりますが、布田駅から5分程歩いたとこ …

あずきや安堂(調布)

調布駅から北に向かい、旧甲州街道から天神通りに入って行ったところに、有名な今川焼き&かき氷のお店があります。らいおんラーメンの隣で、ダンダダン酒場の向かいにある、あずきや安堂(あんどう)さんです。 上 …

ARを使用したゲームやイベント、商品が増えてきています

ARとは 弊社でもARオリジナルジグソーパズルという商品を販売しておりますため、以前ARについては簡単にご説明したことがございましたが、ARとは【拡張現実】の意であり、人が知覚する現実環境をコンピュー …

楽天のパズル「カテゴリ」を整備しました

シャフト楽天市場店の、オリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルの「カテゴリページ」を昨日、整備しました。 フレームありなしの違いや、金額、その他いくつもの情報がカテゴリページ内で分かるようにして …

土と青(調布)

昨日は、家内の誕生日でした。普段色々と助けてもらっていますので、美味しいものでも食べてもらいたく、「何が食べたい?」と聞いたら「野菜がたくさん食べたい」と。すみません、いつもお肉ばかりで・・・。 とい …