ジグソーパズル

楽天のオリジナルパズルもシャフト!

投稿日:2020年6月24日 更新日:

オリジナルジグソーパズルをご注文のお客様は、そのほとんどが「シャフト公式サイト」からご確認いただき、そして「オフィシャルショッピングサイト」からご依頼いただいております。

しかし、当店は楽天にも出店しているのですが、本日確認をしたところ、楽天のオリジナルジグソーパズルを検索したところ、上位すべてが弊社の商品になっていました!

これには正直驚きました。もちろん、一切の手を抜くことなく、すべてのお客様に真摯に対応を続けてまいりましたので、レビューも高いものばかりを頂戴しております。その結果とはいえ、上位すべてをシャフトが独占する結果にまで至ったことは、本当に嬉しい限りです。

これも、ご愛顧いただく皆様方のおかげでございます。ありがとうございました。今後とも、シャフト株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト通信の第2段を公開しました

今年から発刊することが決まった、シャフト通信!そのシャフト通信のVol.02が、本日より公開となりました! 本日より、発送物の中にも入れさせていただいております。また、ウェブで閲覧しやすいよう上記をク …

Hikakinさんにオリジナルジグソーパズルを紹介いただいた動画

Youtubeで動画をご覧になる方は多いと思います。Youtubeサイトにいくと検索ボックスがありますが、「パズル関連ではどのような動画が多いだろう?」と気になったので調べてみました。 結果、パズルと …

新型コロナでジグソーパズルが注目される

2019年末からはじまり、2020年に世界中で猛威を奮っている新型コロナウィルス。このウィルスは、爆発的な感染と死亡者を多数出す事態となったため、人々の生活様式をそれまでとは一変させてしまいました。あ …

no image

ジグソーパズルの金額っていくらくらい?

ジグソーパズルは、様々なお店で販売をされていますが、その値段には大きなバラつきがあります。ジグソーパズル自体の大きさだったり、その絵柄等によって、金額に変化があるのです。 簡単にいうと、ピース数が多い …

no image

オリジナルジグソーパズル・アクリルフレームの重量

シャフト株式会社で販売している、オリジナルジグソーパズルの重量についてご質問をいただくことが、時々ございます。そこで、オリジナルパズルの重量、そして三層式アクリルフレームの重さについても、計測してみま …