千葉県夷隅郡御宿町 観光情報

松よし | 御宿のランチ・ディナーで使える海鮮居酒屋

投稿日:2022年8月28日 更新日:

御宿観光案内所(御宿駅)から、清水川を渡って、まっすぐ千葉銀行の方向へ向かうと、右手に見えてくるのが、居酒屋「松よし」さんです。

お店の前には車も2台駐車でき、お昼時はランチメニューもあります。

店内はこんな感じで、テーブルと、カウンター席があり、20名ほどが入れます。

松よしのメニュー

松よしさんのメニューは、こちら。

松よしの料理

こちらがミニ海鮮丼。

エビフライ定食。

特製サザエカレー。

刺身盛り合わせ定食。

フライドポテト。

さすが海沿いの町だけあって、新鮮なお魚をいただくことができます。

店名松よし
電話0470-68-4329
住所千葉県夷隅郡御宿町須賀476-14
営業【平日】11:30~14:00、17:30~23:00
【休日】11:30~14:15、17:00~23:00
定休火曜、第三水曜

御宿町のその他の情報

この他の、御宿町の施設、飲食店、遊び場などの情報については「千葉県御宿町の宿泊・飲食・観光情報」をご覧ください。

-千葉県夷隅郡御宿町, 観光情報
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小浦海岸 | 御宿町のインスタ映えする絶景スポット!デートとしても行ける穴場海岸

御宿町の岩和田近辺に、インスタ映えする超きれいな絶景スポットがあります!それが小浦海岸(こうらかいがん)です。 写真を見ただけでもワクワクしますよね!ただ、小浦海岸へたどり着くまでには、若干険しい道を …

【アイヌ民族博物館】ポロトコタン

北海道白老郡白老町(しらおいちょう)という地名は、北海道に住んでいる、あるいはアイヌに深い興味を持っている方でないと、あまり聞き慣れない地名かもしれません。しかしこの白老町には、北海道の道央地区へ旅行 …

黒板五郎の家(北の国から)

北海道富良野市といえば、誰もが思い浮かべるのが「北の国から」ですね。北の国からは、倉本聰さんが原作・脚本を行い、1981年から2002年まで放送された超人気ドラマです。田中邦衛さんが演じる黒板五郎、そ …

十王堂 | 千葉県御宿町にある十王をお祀りするお堂

御宿町の六軒町には、十王をお祀りする「十王堂」というお堂があります。御宿町の指定文化財となっている十王堂縁起、閻魔胎内像・十王像、木造阿弥陀如来及び両脇侍立像と書かれた看板が、入り口に掲げられています …

御船町恐竜博物館(熊本県)

本日、熊本県にある恐竜博物館を訪れてきました! 熊本駅から南へ20km程南下した「御船町」という町にある、御船町恐竜博物館です。 素晴らしい施設だったのですが、駐車場の場所が分かりづらかったです。あと …