ジグソーパズル

旅行先で撮った写真を使って、記念パズルを製作

投稿日:2018年7月4日 更新日:

皆様はご旅行に行かれた際、デジカメやスマホで、たくさん写真を撮りますよね。その撮影した写真は、どのように活用していますか? SNSにアップ? 写真屋さんに持っていって印刷? あるいはデータで保存しておくだけ?

色々な方がいらっしゃるかと思いますが、今回ご紹介するのは、旅先でのベストショットを使った、オリジナルジグソーパズルの製作です!

旅行先の写真を使った、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズル

せっかく良い写真が撮れたのに、データとして残しておくだけでは、もったいない!かと言って、単純に写真を印刷するだけでも味気ない・・・。

そんな方にピッタリなのが、ピースを組んで楽しむことができ、完成後にはオシャレなインテリアになってしまう、オリジナルジグソーパズルです!

詳細は「旅行の思い出に!撮影した風景写真でジグソーパズルを作ろう」というコンテンツでまとめてあります。ご旅行に行かれた際は、ぜひオリジナルパズルのことを思い出してくださいね。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

母の日に特別なオリジナルジグソーパズルをプレゼント

2024年の母の日は5月12日です。母の日のプレゼントはお決まりでしょうか?シャフトのジグソーパズルはイベントごとにとってもオススメのオリジナル商品です。 1 ジグソーパズルをメインに 弊社のジグソー …

no image

1000ピースのオリジナルジグソーパズルに挑戦中!

ジグソーパズルを組み立てたご経験のある方は多いと思います。たくさんのピースに分割されたものを目の前にしながら、絵柄やピース形状をヒントに組み上げていくのは、まさに娯楽にピッタリ。大人でも子供でも楽しむ …

アートパズルシリーズにヨハネス・フェルメール作品が追加されました

有名画家のパブリックドメイン作品をジグソーパズルにした、アートパズル。そのアートパズルシリーズに、大人気のヨハネス・フェルメール作品が12作品追加されました。 上記は「ヴァージナルの前に立つ女」という …

進化系オリジナルパズルの一覧

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、2011年からはじまるロングセラー商品ですが、これまでの10年間で、様々な機能を追加してまいりました。ただ、これらの派生したパズルは、大元となるオリジナル …

オリジナルジグソーパズルの検索順位

Googleで「ジグソーパズル」というワードで検索すると、なんと検索候補が1,060,000件もヒットします。ものすごい量のページですが、この時のシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのトップペー …