オリジナルグッズ ジグソーパズル

新年のご挨拶にオリジナルジグソーパズル

投稿日:2016年12月7日 更新日:

前回クリスマスのご注文をまだまだ受け付けています!とご紹介した直後に少し早いご案内となりますが、クリスマスが終わるとすぐに大晦日、そして新年を迎える事となります。1年経つのが本当に恐ろしいほど早くなってまいりました。それでも1年の始まりは何となく【去年とは違う何かが起きるかも】【素敵な1年にしたい】と、清々しい新たな気持ちで迎えております。

さて、新年のご挨拶、皆様は普段どのようにされているでしょうか。直接会えるご家族、会えないご家族などいらっしゃるでしょう。どのようなケースにもぴったりな、それでいて普段とは少し違うお年賀を送ってみてはいかがでしょうか。

弊社のオリジナルジグソーパズルは贈答用にとお申込みいただく方も多くいらっしゃいます。

newyear1

これはイラストに対し弊社で文字入れしただけのものですが、なかなか可愛らしいと思います。例えばお店だったらお店の看板やロゴ、商品などをプリントしてお得意様に配ったりされるのも良いのではないでしょうか。

newyear2

普段なかなか会えない両親やご祖父母様、親戚の方に【こんなに大きくなりました】の意味も込めて送るのはいかがでしょう。やはり着物は見栄えがしてとてもきれいですね。日本古来からの、なくしたくない美しさがあると思います。

newyear3

最後はこちら。お正月は旅行だから・・・とご家族に会いに行けない場合もあるでしょう。年賀状代わりにご自身やお子様のお写真をジグソーパズルにしていただき、送っていただくのも良いのではないでしょうか。

お年賀や年賀状代わりに、新年のご挨拶として、弊社のオリジナルジグソーパズルをぜひご検討ください。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

デパートに行くと、必ずパズル販売コーナーが

今日、弊社以外が販売しているジグソーパズルが見たくなり、デパートへ視察に行かせていただきました。 所狭しと並べられ、飾られたジグソーパズルたち。この9年間、時々こうやってデパートの玩具売場へ伺わせてい …

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。 マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました マイン …

映画「かぞくいろ」が本日より先行公開

有村架純さんが主演を務める映画「かぞくいろ」が、本日より先行公開となりました。先行して公開となるのは、鹿児島と熊本の二県のみ。 実はこの映画の中で、弊社が製作したオリジナルジグソーパズルが使用されるこ …

寄せ書きぬいぐるみ!?

3月が近づいてくると、シャフト株式会社は嬉しいことに、かなり忙しくなってきます。そう、学校に通っている方にとっては、年間通じてもかなりのビッグイベントである「卒業式」があるからです。 弊社がメインで製 …

調布市にある神代植物公園近くのお蕎麦屋とドッグランに行ってきました

先週休みを利用して、調布に行きました。隣の市なので【休みを利用して・・・】と言うほどでもないのですが、普段出かける時は留守番してもらう事が多い愛犬を連れて出かけました。 犬を飼ってみて思う事が多くなり …