ジグソーパズル

愛車の写真を使ってジグソーパズルを作成

投稿日:2017年7月26日 更新日:

お車を所有されている方のほとんどは、車に愛着を持っていらっしゃるかと思います。移動手段と割り切って、動けば良いという考えの方も稀にいらっしゃいますが、少なくともこの記事をご覧になっている方は、きっとご自身の車が大好きな方ですよね。

そんな自分の愛車の写真を使って、世界に一つだけしか無いオリジナルジグソーパズルを作りませんか?

車の画像がジグソーパズルに

実は車(もしくはバイク)の写真を使ったジグソーパズル製作のご依頼は結構多いのです。どのお写真も、こだわりを感じるカスタムされたお車の写真が多く、皆さまのお車好きな雰囲気がとっても伝わってきます。

もちろん、お写真は自車である必要はありません。友人のお車、あるいは彼氏、彼女の車のお写真を使って、誕生日のサプライズプレゼントとして贈れば、きっと喜ばれることでしょう。

愛車+ジグソーパズル

これらの内容について詳細にまとめましたので、車のお写真を使って記念品の作成をお考えの方は、愛車の写真を使った記念品作成のページをぜひご覧ください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルのピースをなくさないで収納するには!?

皆さんは、ジグソーパズルを購入したのだけど、何かの表紙にピースを一つだけ紛失してしまい、パズルを完成させることができなくなってしまった・・・というご経験はないでしょうか? ジグソーパズルは、一つでもピ …

no image

ジグゾーパズル? ジグソーパズル?

皆さんはたくさんのピースに分解されたパズルのことを、何と呼ぶでしょう。「ジグソーパズル」? それとも「ジグゾーパズル」? 私はこれまでずっと、ジグソーパズルと呼んできました。英語で表記するとjigsa …

写真パズル 検索順位

オリジナルパズルの検索順位と、オススメ

Googleでオリジナルジグソーパズルの主要ワードで検索をしていただくと、その検索結果ページが表示されます。この検索順位こそ、同商品の力関係をあらわしていると考えられます。2021年2月12日現在、検 …

車の写真をジグソーパズルに

弊社は2011年に創業して依頼、たくさんのオリジナルジグソーパズルを製作・販売してまいりました。ご結婚や誕生日の贈り物などが多いのですが、その中に入ってくるのが、車・電車に関するお写真です。今回は、ど …

日本のハロウィン

みなさん、本日はハロウィンですね。 ハロウィンの経済効果はここ数年で急上昇を見せ、2014年、ついにバレンタインを抜き、今日ではクリスマスに次ぐビッグイベントとなっております。 バレンタインデーやホワ …