オリジナルグッズ ジグソーパズル

帰省時のお土産にジグソーパズルを渡そう

投稿日:2017年12月24日 更新日:

これから迎える年末年始、皆様はどう過ごされるご予定でしょうか。実家、地元に帰るという予定の方も多いのではないかと思い、此度のご案内をしております。

■実家へのお土産に

いつも実家に帰る時『おみやげは何にしよう・・・』と迷われる事は無いでしょうか。私は無難にスイーツだの日持ちのするおつまみだのといった食べ物のみです。それでも良いと思いますが、たまには変わったもので、かつ喜ばれるものをお渡ししてみませんか。

これは古希祝い用のジグソーパズルですが、文面を変えていただいたり、もしくは文面なしにしていただいても良いと思います。

また、親戚一同で集まった集合写真なんかも良いですね。飾っておけば集まる度に「○○ちゃんはこの時に比べこんなに大きくなった」とか、毎年話題が花咲くことでしょう。

■地元の友人へ

「地元の子が結婚することになって・・・」という話を以前勤めていた会社でよく聞くことがありました。地元の方同士のご結婚の場合、まず間違いなく地元で挙式が行われます。参列する際に戻る事になると思いますが、その時に渡すプレゼントとしてご検討いただいてはいかがでしょうか。またはお式には出られなかったけれど何かお祝いの品を贈りたい、そんな時にもオススメです。

最近は写真撮影を事前に行う方も多いので、お写真があれば挙式前でもこんなジグソーパズルを作ってお渡しが可能ですね。

そして最近弊社でおすすめしているのがこちら!

そう、カレンダータイプのジグソーパズルです。テンプレートができあがっておりますのでお客様からの画像をはめ込んでメッセージを入れるだけです。

縦長の画像に対応した構成のテンプレートもございますのでご安心ください。

※カレンダーのサイズはLサイズのみが対応です。

■特大ジグソーパズル

迫力のあるプレゼントを考えているかたに是非!!特大ジグソーパズルをおすすめしています。

例えば先ほどのウェディング。

ちょっと特大サイズだとお値段がお高いなーという場合も、地元の友人複数名からという事でお渡しするようにすれば1人辺りのコストも抑えられますよ。

裏地を白にすればメッセージを書けるので裏面を色紙代わりにもできます。

弊社独自開発のアクリルフレームは360度透明のスタイリッシュなフレームなので、裏面のメッセージが板等で隠れることがありません。

表はお二人の素敵なウェディングフォト、裏は友人たちからのあたたかいメッセージ。

これを特大サイズのジグソーパズルにしてお渡しすれば、贈られた方は一生記念に残ること間違い無しです!

■まだ間に合います!

画像が確定してから3営業日ほどで発送しています。25日14時までのご入金と同日25日中の画像確定であれば年内の発送も可能です!

特大サイズ以外は特急対応というサービスも追加ができます。そちらであれば翌営業日発送もしておりますので、もう無理かもと諦めず、ぜひ一度お電話でお問い合わせください!

素敵なオリジナルジグソーパズルをお土産に、素敵な一年をお迎えください・・・。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トップページの画像も7万枚に差し替えました

オリジナルジグソーパズルの販売数が7万枚を突破したことは、先の記事でもご紹介させていただきました。これに伴い、商品の画像エンブレムを修正していましたが、先程、トップページに掲載していた画像も、差し替え …

Sサイズ中ピースを新しくしました

弊社で製作するオリジナルジグソーパズルのうち、Sサイズの中ピース(30ピース)という構成があります。この構成のパズルのみ、2021年2月1日からピースカット位置が新しく変わります。 古い方 新しい方 …

愛車をジグソーパズルに

人それぞれ様々な趣味がありますが、【ドライブ】【サイクリング】等の趣味をお持ちの方は比較的多いように感じます。何だか爽やかな感じがいたしますし、人に自信を持って言いやすい趣味というのも手伝って多く感じ …

サイドメニューに、アイコンを追加

シャフトのショッピングサイトにパソコンでアクセスいただくと、左側にサブメニューが表示されます。このサブメニューが、テキストのみだったのですが、この全メニューに、シンボルとなるアイコンを設置しました。 …

女性セブンで、シャフトの「オリジナルジグソーパズルの日」が紹介されました

2021年8月26日に発行された、雑誌「女性セブン」。こちらの記念日カレンダーというコーナーで、シャフトが設定した記念日が紹介されました!本雑誌を購入された方は、ぜひご覧ください。シャフトが設定したオ …