オリジナルグッズ ジグソーパズル

季節のお花をジグソーパズルに

投稿日:2020年6月23日 更新日:

最近は解除されたとはいえ、新型コロナウイルスの影響で【出かけるにしてもウイルスや三密対策を徹底した場所へ、もしくはまだまだ巣ごもり】といったかたが多いのではないでしょうか。

また、それが良いと思います。飲食店に出かけるのであれば、しっかりとした対策を取ってくださっている信頼のおけるお店へ。

本筋とは外れますため余談ではございますが、会社の近所の焼肉屋さんが営業再開との事で、数日前にスタッフとともにかなり久しぶりに外でのランチをいたしました。

コロナウイルスの影響が出る前から元々半個室のような作りのお店で、1席の4辺のうち3辺を高めの板で囲い、残りの1辺から出入りする構造です。

これだけでも相当安心感がありますが、席を移動する際などの細かい注意点が各席に貼られています。かつ半個室のうえに更に席は隣り合わせにせずに

間隔を空けてそれぞれのお客様を誘導する、などが徹底されているようで、とても気をつけてくださっているのがわかる対応でした。

仕事の合間でのランチでしたので、もちろんビール等のアルコール類は飲めず。それでもお値段も対応も大満足でした。

最近多くなってきたテイクアウトも良いですが、やはりたまには外食したいです。今後も注意しながら、利用していきたいと思います。

話がそれましたが、まだ楽観視できる状況では無いため、不要な外出は今も控えています。

梅雨のじめじめとした季節、私はあまり好きではありません。洗濯物は乾かないし(自動乾燥機なんて便利なものは我が家には無く・・)、基本的に徒歩か自転車を交通手段としている私にはツラい季節です。

ただ、それでも早く晴れないかな、嫌だなとだけ思いながら過ごすのと、楽しいことを見つけて、楽しみながら晴れの日を待つのでは日々の楽しさが全く変わって来ますよね。

そこで、弊社のオリジナルジグソーパズルをオススメしたいと思います。

 

例えばこんな感じ。いかがでしょうか。ご自身で撮影していただいた画像をジグソーパズルにする、世界に一つだけという特別感と、組み立てる楽しさ、

最後には弊社オススメのオリジナルフレームに入れて飾ることも可能です。

今の時期はあじさい、少ししたらひまわり、それからコスモスへ・・・といったように

季節に合わせて中のジグソーパズルを変えていただければ【お水がなくても枯れることがない、素敵な観賞用のお花】として楽しんでいただけることと思います。

ぜひご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚式にジグソーパズルを

このご時世で結婚式が延期になっていたかたが一年越しに結婚式を執り行う事になった、という事をテレビ番組で取り上げていました。 そのかたはどうしてもジューンブライドが良かったという事でだいぶ前から予約をし …

ジグソーパズルの豆知識ページの、共通ボタン

今回、色々見直している時に、ジグソーパズルの豆知識ページに、共通で使用している、ページ下部の画像が気になりました。今まで掲載していたのは、以下の状態。 実は上記のものは、ボタンなのです(右下に指マーク …

問い合わせ急増中のカウントダウンパズルについて

先週から、急に増えてきたカウントダウンパズルについて。こちらの商品は、30ピースのパズルを、1日1ピースずつ組み立てていき、記念日の30日目にパズルが完成するという、サプライズギフトの商品です。詳細に …

GWの過ごし方のご提案です

今年のGWは4月30日だけが【惜しい】感じになりましたね。29日が昭和の日で祝日、30日が金曜日、その後1日から5日まで祝日やら土日でお休みでした。30日に有給を充てるかたも少なくないのでは・・・と思 …

GW(ゴールデンウィーク)2018の渋滞予想

2018年のGWは、5/1(火)、5/2(水)の二日間にお休みを取れれば、最大で9連休という大型休暇となります。この機会に、実家に帰省をしたり、家族旅行に出かけたりする方はとても多くいらっしゃいます。 …