マグカップ

卒業記念品としてのオリジナルマグカップ

投稿日:2016年2月25日 更新日:

ここ数週間ほど、シャフト株式会社のオリジナルマグカップ販売数が、かなり増えてきております。一つの画像から、数十個単位でのマグカップ作成依頼が入っているためです。それもそのはず、あと1ヶ月もしないうちに、卒業式(卒園式)が待っているのです!

卒業記念品・卒園記念品としては、オリジナルグッズの作成がとても人気の高い商品になっています。つい数日前にも、都内のとある小学校様に110個のオリジナルマグカップを納品させていただきました。こちらの学校様は、たいへん嬉しいことに2年連続でご注文いただいております。今回は掲載許可の依頼をしませんでしたが、昨年は掲載許可を正式にいただいたので、ご紹介します。

このように、校舎や学校名、卒業年度等を記載したマグカップが人気です。写真にあるように、青かピンクのラッピングに、綺麗に包装してお届けすることも可能です。また、校舎ではなく、園児・児童・生徒・学生等の子どもたちや、先生たちの集合写真をオリジナルマグカップとしてご依頼いただくケースも多々ございます。

オリジナルマグカップの作成会社はいくつもございますが、弊社(シャフト株式会社)の最大の売りは「即日発送」でございます。ご注文をいただき、画像入稿(メールで送信していただくのみ)とお振込みが、お昼の12時までに済んでいれば、その日の内に発送をさせていただいております。東京からの発送になりますので、早ければ、ご注文をいただいた翌日にはお手元にお届けすることが可能です(もちろん天候不順や交通渋滞等、配送途中のトラブルに関しては、弊社では対応できませんのでご了承ください)。

卒業式・卒園式まで、もう間もなく。時間もありませんが、シャフトなら最短でオリジナルマグカップを作成してお届けさせていただきます。もちろんオリジナルマグカップの料金もお安く、大量生産時には割引までございます。ご希望の方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルマグカップをご注文くださいませ!

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルマグカップと電子レンジで、蒸しパンを作ってみました!

通常、蒸しパンを作るためには蒸し器が必要になりますよね。 ところが、生地をこねて蒸し器を用意して蒸して・・・などというのは、結構な手間になってしまいます。時間をかけてじっくりと取り組むのであれば良いの …

no image

オリジナルマグカップを無料プレゼント

2015年9月27日に、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを「3名様」に無料プレゼントする企画が実施されました! 応募方法は非常に簡単で、弊社のFacebookページにレビューを書き込んでいただく …

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

shopサイトのフッターを調整

シャフト株式会社公式ショッピングサイトの、フッター部分。デフォルト設定のままだったこのフッター部分を、本日大きく作り変えました。 デザインが変わっただけでなく、メニューも追加。画像も追加してあります。 …