オリジナルグッズ ジグソーパズル

卒業式・卒業記念のジグソーパズル

投稿日:2015年9月10日 更新日:

今回は卒業記念でのご利用についてお話します。

多少時期はずれではありますが、今年ご卒業予定の方!

卒業記念に使おうかな・・・と検討していただけると幸いです。

ご利用のタイミングを

  • ご卒業前に製作
  • ご卒業後に製作

と大きくわけてみます。

ご卒業前の製作は新たな門出のお祝いとして・・・という意味合いで製作され、卒業式当日にお渡しされることが多いようです。ご友人と撮ったお写真、家族と写っているお写真、お一人でのお写真・・・内容は様々です。

ご卒業後の製作はそのまま卒業式のお写真だったり、卒業旅行の思い出をお写真にしていただいたりとこれからも宜しくといったニュアンスが多いように思います。

勿論飾っていただけると嬉しいのですが、引っ越しのタイミングであったり、何度か繰り返し組み立てる、本来のジグソーパズルの用途として使用されたいという方もいらっしゃいます。弊社では組立済を推奨してはおりますが、プレゼントする際にバラバラにしてお渡ししたいという方もいらっしゃいます。

その際はぜひ梱包箱をご利用ください。

梱包箱に関しましてはまた別日にアップするブログで触れる機会を設けたいと考えておりますので、今回は割愛いたします。

卒業し、昔の記憶が薄れてきてしまう事もあるかと思いますが、今年卒業ではない皆様もぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルで思い出を形にしていただき、眺めて思い出を蘇らせていただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幻想的なジグソーパズルを検討中

私の自宅にはジグソーパズルが2つ飾ってあります。1つは文字のみのもの、もう1つはイラストと文字のもので、2つを並べて【ポスター】のようなイメージで使用しております。ですが最近は中身を入れ替えようかと検 …

1月はスポーツ観戦?

年始の1月は何かとスポーツが熱い月のように感じます。よくスポーツの秋と言われますが、スポーツの1月という言葉も出来て良いくらいではないでしょうか。 ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、全国高校サッカー、AFC …

夏〜高校生ver.〜

だいぶ暑くなってまいりました。まだ夏だ!!と言ってよいのか梅雨なのか微妙な所ではありますが猛暑日や熱帯夜などもあり暑い日がありますので皆様熱中症にはお気をつけ下さい。 さて、夏ブログ第三弾は高校生ve …

2022年3月の卒業式・卒業記念品に関する学生の意識調査アンケート

2020年1月頃からはじまったコロナウィルスの影響により、世界が大きく変わりました。学生の卒業式に関しても、感染予防の観点から、2020年3月、2021年3月も中止や制限、オンライン開催などの処置が各 …

愛車の写真を使ってジグソーパズルを作成

お車を所有されている方のほとんどは、車に愛着を持っていらっしゃるかと思います。移動手段と割り切って、動けば良いという考えの方も稀にいらっしゃいますが、少なくともこの記事をご覧になっている方は、きっとご …