ジグソーパズル

卒業式の記念品といえば、写真を使ったオリジナルパズル!

投稿日:2017年2月15日 更新日:

2017年も、今日で2月15日となりました。昨日までには、写真を使ったオリジナルジグソーパズルを、恋人へのバレンタインプレゼントにされるお客様が沢山いらっしゃり、とてもたくさんのご注文を頂戴いたしました。

さていよいよ、ここからは年間で最も製造枚数が多くなる、「卒業式」のシーズンとなります。

卒業式の記念品、オリジナルジグソーパズル

上記のように、幼稚園や小学校、中学校、高校、大学等の卒業式の想い出に、写真を使ったオリジナルジグソーパズルをご注文くださるケースが、非常に多くなっております。

「学校」という大きな括りではなく、「部活」や「サークル」、あるいは地元のサッカーや野球などの「チーム」という単位でも、卒業の想い出にプレゼントされることが多くございます。

弊社のオリジナルジグソーパズルは、最短翌営業日発送という迅速な対応をさせていただいてはおりますが、早めにお受け取りになられた方が、安心感も大きいと思います。

ぜひとも早めに、卒業式の記念品パズルとして、オリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ。皆さまからのご注文、お問い合わせ、心からお待ちしております!

また、疑問点に関しましては「よくあるご質問」というページも充実しておりますので、ご参考になさってください。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhoneの純正カメラアプリだけで出来る不要な物を取り除く写真加工をご紹介します

iPhoneの純正カメラアプリのLive Photoで簡単に写真を加工できる裏技 調布市布田のシャフト株式会社オリジナル工房に面している品川通りを走行する車両をiPhoneで撮影しました。写真上段には …

結婚式プレゼント、ウェルカムボードとしての「写真パズル」特集ページを刷新しました

彩り工房シャフトの清水です。シャフトのオリジナルジグソーパズルは、特定の分野でとても大きな人気をいただいておりますが、その中の一つ「結婚式」は、弊社創業当時からずっと人気の高い分野の一つです。そのため …

500ピース程の写真パズルを紹介するページを作りました

昨日に引き続き、今日はシャフトの中でも人気の高い500ピース程度のオリジナルジグソーパズル「XLサイズ」に特化したページを作りました。 昨日に公開した1000ピースパズルのページは、既存ページの改修だ …

御見舞の品で困ったらジグソーパズルを!

皆さまは、病気や怪我などの原因で、病院に入院をしてしまった経験はおありでしょうか? 入院も1日や2日程度でしたら、物珍しさで時間も潰せます。病気や怪我の程度が低いようでしたら、心の何処かではいつもと違 …

ジグソーパズルの難易度は写真で決まる!?

ジグソーパズルは、小さいお子様からご高齢の方まで楽しめる、日本人にとても馴染みのあるゲームです。近年では組み立てることを目的とせず、インテリアとしてオフィスやリビングに飾る人が急増していますが、ジグソ …