ジグソーパズル

卒業式の記念品といえば、写真を使ったオリジナルパズル!

投稿日:2017年2月15日 更新日:

2017年も、今日で2月15日となりました。昨日までには、写真を使ったオリジナルジグソーパズルを、恋人へのバレンタインプレゼントにされるお客様が沢山いらっしゃり、とてもたくさんのご注文を頂戴いたしました。

さていよいよ、ここからは年間で最も製造枚数が多くなる、「卒業式」のシーズンとなります。

卒業式の記念品、オリジナルジグソーパズル

上記のように、幼稚園や小学校、中学校、高校、大学等の卒業式の想い出に、写真を使ったオリジナルジグソーパズルをご注文くださるケースが、非常に多くなっております。

「学校」という大きな括りではなく、「部活」や「サークル」、あるいは地元のサッカーや野球などの「チーム」という単位でも、卒業の想い出にプレゼントされることが多くございます。

弊社のオリジナルジグソーパズルは、最短翌営業日発送という迅速な対応をさせていただいてはおりますが、早めにお受け取りになられた方が、安心感も大きいと思います。

ぜひとも早めに、卒業式の記念品パズルとして、オリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ。皆さまからのご注文、お問い合わせ、心からお待ちしております!

また、疑問点に関しましては「よくあるご質問」というページも充実しておりますので、ご参考になさってください。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ミス調布2017の3名にオリジナルグッズ贈呈

調布市では、今年もミス調布コンテストが開催されました。しかも今年はミス調布からランクアップし、調布市観光親善大使になっています! 2015年に復活したこの行事、シャフト株式会社では毎年協賛としてオリジ …

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。 各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。 …

1月はスポーツ観戦?

年始の1月は何かとスポーツが熱い月のように感じます。よくスポーツの秋と言われますが、スポーツの1月という言葉も出来て良いくらいではないでしょうか。 ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、全国高校サッカー、AFC …

no image

ジグソーパズルをWikipediaで調べてみた

これまでにも、私は何度もGoogleで「ジグソーパズル」というワードで検索をかけてきましたが、「ジグソーパズルとは」で調べると、必ずWikipediaのページが出てきます。先日、こちらのブログでも「人 …

同窓会パズル

今、ひそかに人気なのが、同窓会で使用するオリジナルジグソーパズルです! 集まってくれたクラスメートへのプレゼント。ご参加くださった恩師へ感謝を込めたギフト。 そして、オリジナルジグソーパズルならではの …