オリジナルグッズ 時計

卒園記念品で人気!子どもや先生の写真入り時計

投稿日:

毎年、1月~3月頃になると、多くの保育園・幼稚園の先生、もしくは父母会の方からご連絡をいただきます。その内容は、お子さまが卒園するので、卒園生達、もしくはお世話になった先生・園に向けた、卒園記念品を作りたい、という内容です。

シャフト株式会社では、お写真を使ったオリジナルグッズを多数取り扱っております。オリジナルジグソーパズルオリジナルマグカップ等もありますが、今回ご紹介するのは、オリジナル時計(フォトクロック)です!

卒園記念品として人気のオリジナル時計

先生や園児の写真を使って、この世に二つと無いオリジナル時計が、カンタンに作れてしまいます。

卒園記念品として人気の理由は、他にもたくさんあります。中でも重要なのは、アナログ時計である、という点です。幼稚園・保育園を卒園する子ども達は、まさにこれから時計の針の読み方を勉強する子たちです。自分たちの顔写真が写ったオリジナル時計であれば、時計の勉強も益々楽しんでできますよね!

そんな、卒園記念品として写真入り時計が人気の理由を、詳しくまとめてみました。これから記念品の準備を考えていらっしゃる方は、ぜひ「卒園記念品は何が人気?「オリジナル時計」がおすすめな理由とは」のページをご参考になさってください!

-オリジナルグッズ, 時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

バレンタインに思いを伝えるオリジナルグッズ

早いもので新年になって既に10日が経ちました。 クリスマスのご案内等してきましたが、既に次のビッグイベント、バレンタインについて考えていただいても良い時期ではないでしょうか。 旅行の計画等はおそらく現 …

幻想的なジグソーパズルを検討中

私の自宅にはジグソーパズルが2つ飾ってあります。1つは文字のみのもの、もう1つはイラストと文字のもので、2つを並べて【ポスター】のようなイメージで使用しております。ですが最近は中身を入れ替えようかと検 …

新商品「マグパズル」をリリースしました

2019年10月7日、シャフト株式会社から新たに「マグカップ+パズル」という新商品をリリース致しました。 写真を使った、これまでのオリジナルマグカップと、同じく写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを …

ペットのハロウィーン仮装

ハロウィーン(ハロウィン)に仮装をする方がとても多く、そのイベント感も手伝ってか毎年10月は日本(特に都心)がかなりの賑わいを見せます。 私自身は年齢のせいもあるかと思いますがそこまで仮装パーティ等に …

ご長寿祝いのジグソーパズル

さて、最近お客様方からのご要望が増えてきたのがご長寿祝いへのプレゼントとしての製作です。   画像は お子さん、お孫さん、ひ孫さん、玄孫さんとの2ショットのお写真 お子さん、お孫さん、ひ孫さ …