東京都調布市

北海道イタリアン ミア ボッカ(調布)

投稿日:

2017年9月29日に、調布駅の真上に誕生したトリエ京王調布。巨大な商業施設ですが、トリエ京王調布「A館」の5階には、飲食店が集まっています。今回は、大混雑する中、北海道イタリアン ミア ボッカ(Mia Bocca)さんで食事をしてきました。

個室形式ではなく、ファミレスをイメージしてもらうと分かりやすいかと思いますが、すべてオープンスペース。開店日ということもあって混雑はしていましたが、比較的待ち時間も少なく、スムーズに席へ案内されされました。

ミアボッカさんのメニューはこちら。

上記の他に、ランチセットメニューもあります。

今回は、こちらの週替わりランチセットのメニューから、パスタセットと窯焼きピッツァセットを注文してみました。

こちらが、北海道産鮭とほうれん草のクリームソースパスタ。

そしてこっちは、マルゲリータ。

ランチセットはサラダがついてきます。飲み物が別途欲しい方は、ランチドリンク150円があります。

ミアボッカさんは、「北海道イタリアン」という名前のとおり、北海道の食材を沢山用意したイタリアンレストラン。そしてもう一つの特徴は、低価格という点ですね。駅徒歩0分の場所にある商業施設にも関わらず、セットメニューが1,000円切っています。その他の単品ものも非常に良心的。

昨日のプレオープン時には、牛たん利久へ行ってきましたが、利久さんは2,000円超えです。もちろん食材の原価等の問題もありますが、それにしても駅近のイタリアンで、この価格は結構すごいことだと思います。

  • 店名:ミア ボッカ
  • 住所:東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布A館5F
  • 電話:042-426-9950
  • 時間:11:00~23:00(ランチタイムは11:00~15:00)
  • 定休:なし

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

調布子育て応援サイト「コサイト」で紹介されました

東京都調布市でサービス展開をされている、子育て支援の超有名サイト「コサイト」というものがあります。非常に有名なので、調布近隣のお住いで、小さなお子様がいらっしゃるお母様であれば、まず間違いなくご存知だ …

い志井 本店(調布)

調布の飲食店と言えば、何よりも有名なのが「い志井」グループですね。もつやき、焼鳥を食べさせる店として、昭和25年に、い志井の創業者「石井芳彦」が開業し、以後は店舗拡大がどんどん続いています。そんない志 …

調布市社会福祉協議会(調布)

昨晩行われた、調布市商工会青年部主催の新年賀詞交歓会において、たくさんの方々にお会いさせていただきました。その中のお一人が調布市社会福祉協議会の職員さんでしたので、本日改めてご挨拶に伺わせていただきま …

調布清掃(調布)

実は私は、今年から調布市青年会議所、通称JCに入会させていただきました。昨年から調布市商工会青年部で活動を行ってまいりましたが、さらに地元調布市に少しでも貢献させていただくことを目的とした入会です。 …

カラオケChouChou(シュシュ)(調布)

※こちらのお店は閉店し、喜多方ラーメン坂内になりました。 京王線調布駅から徒歩1分の場所に、レストランカラオケ シュシュというお店があります。 実はこのお店、私が所属している、とあるグループの会合でも …